映画と海外ドラマ等感想

FRINGE
17話っ♪




 以下ネタバレ


 冒頭の母子の様が長いっ!! ヒヤヒヤさせられたけど、まさかドンっとくるとはっ><

 フリンジはホラー要素が強いっ>< 


 オリヴィアが悪夢に悩まされる。それはあまりにもリアルだったが、その夢に見たままの事件が現実でも起こる。自殺扱いにされていたが、自殺する要因が彼女にはない。
 乳母車を引く母親を地下鉄で突き飛ばしたのは自分だと悩むオリヴィア。

 そしてまた同じような悪夢を見る。レストランでいきなり喧嘩を始める夫婦の妻の手を補助して、夫をナイフで刺してしまう。
 
 レストランに出向くと、オリヴィアが夢の中で座っていた場所には金髪スカーフェイスの男が座っていたらしい。
 その男ニックは、最初の地下鉄の事件でも防犯ビデオに写っていた。

 彼は自分の感情を人に感染させられるらしい。

 オリヴィアをウォルターの機材に接続して、ニックの居所を探る。行き先はストリップクラブ。オリヴィアは彼と同化したままストリップ嬢とベッドイン。その後自己嫌悪に陥り、彼女を自殺に追い込む。

 最終的に集団自殺をさせようとしてしまうニックを、説得、撃つオリヴィア。でも殺しはしなかった。

 オリヴィアはやっぱり薬で超人にさせられていたらしい・・・と思ったら・・・なんと><
 過去、ウォルターの人体実験の被験者だったのかーーーーっ>< ひ、ひどい・・・。
 これをオリヴィアとピーターが知ったら・・・大丈夫かな・・・汗。

 ウォルター、今日はコーヒーとシナモンがお気に入りになったらしいです。だんだんウォルターを操作するのに慣れてきているピーター。コーヒーカップを塞ぐのがかわいかった。

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.