映画と海外ドラマ等感想


チャック S2
12話っ♪



 以下ネタバレ



 サラに殺される悪夢を見るチャック>< エリーとデホンに「休暇をとれ」言われる。

  バイ・モアへ、だけどOFF 「タイラー・マーティン」伝説のロックスターが来るって。凄いファンの数。
 その中の男の1人が、手榴弾を仕掛けた。それをバイ・モアメンバーでフットボールの球代わりにされてしまう。何とかギリギリ冷蔵庫と倉庫で難を逃れる。

  爆弾は彼を狙ってのものだったらしい。アフリカの爆弾。丁度マーティンもアフリカツアーを終えたばかりだった。チャック達は何故か狙われているタイラーの保護を命じられている。

 CDに入っているライブのバックステージに入れるゴールドチケットを、そのチケットをモーガンが当てる。ペアだから行けるのはもう1人。その席をジェフと元囚人のジミー・バターマンと争う。
 サラの魅力にまいるタイラーとの2人の逢瀬を、体育座りして聴いてるケイシーとチャックがかわいい♪

 今日は良く気絶させられるタイラー(笑)ケイシー、チャックにまで使うし。

 スターらしく破天荒なタイラーに振り回されるチャック。その上、この前サラの殺人現場を目撃してからというもの、精神的にスパイ活動が苦痛らしい。

 ぐちぐち言っちゃうチャック。やっぱりサラもついチャックが「一般人」だったこと忘れちゃうんだね。

 タイラーの背中に描かれていたタトゥーに秘密があった!! 暗殺者がライブ会場に潜入してしまう。
  
 今回も土壇場の機転で危険を回避したチャック。「携帯は剣よりも強し!」名言になりそうだ。

 この前のサラを見ちゃってた事を、サラに告白。「国の為には仕方ない」サラの決意をきくチャック。
 暫くケイシーも監視カメラも衛星カメラも任務もない所で休暇を取っていいっといわれたものの・・・
 
 ケイシーとサラの2人だけの任務って言われて・・・好奇心が疼くチャック。結局一緒に行くし(笑)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
