映画と海外ドラマ等感想

WAT S6
1話っ「ロストボーイ」♪




 以下ネタバレ




 以前からの引き続きだったんだっけ>< 汗  まるで覚えてなーい><

 最後に女の子がオリの中に監禁されてたのだけは覚えてるんだけどな?。今回その子と面会するジャック、てっきり娘かと思った>< 仕事としてじゃなく、プライベートみたいに「1Hだけ抜けてくるっ♪」 って言うし。マーティンが何か勘ぐりそうだったよ?

 資産家のクリストファー・ダグラス(悪者顔だからてっきり貴方が犯人かと><)
 その妻ケイト(元モデル) クリストファーの連れ子ジェイ。

 アフリカスーダンからの難民キャンプから男の子を引き取った。名前はイライジャ。夫婦はとてもかわいがっていたが、ある日いなくなってしまう。

 最初反抗期のジェイを疑い、その後はケイトのストーカーの男を疑い・・・その後旦那が隠していたイライジャの本当の父親だというアイザックに容疑が移る。
 
 だがそのアイザックは詐欺師で、イライジャの父親だと言って金を巻き上げ、今度は営利誘拐をしようとしていた。

 だが指紋から判明したのはルオルという青年。彼はイライジャと同じスーダン・ディンカの出。文化会館でケイト達と会った。その時ルオルは家の鍵を盗んだようだ。

 だが、ルオルもアイザックに騙されていて、本当の両親に会わせようとしてイライジャを誘拐しただけだった。
 本当は営利誘拐だと聞き、金を払わなければイライジャを殺すと脅されたルオルは、アイザックを殺してしまった。

 彼の里の悲しい話を聞き、ジャックもサラも彼に罪はないと判断する。

 イライジャを迎えに行ったのはマーティンっ♪ 片手で簡単にあやしていたのが慣れっこって感じだった(笑)

 この事件と平行して、ヴィヴが前シーズンから引き摺っているジェニファー・ロイの失踪を追っている。
 
 2人の容疑者のうち1人は死亡したが、もう1人ジョーという男が判明する。そのアジトに向かうが・・・そこの装備はとても2人のチンピラの仕業だけとは思えなかった。組織的なものらしい。
 まだ続く。

 あれ? またパソコン担当キッド(ヤングライダーズ)になった?!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
ぼくはマーティン、おまわりさんだよ~
がかわいすぎました♪
バス止めるときは、ジャイアン入ってたけれど、
やっぱりマーはやさしい表情や言葉遣いがいいな♪
そしてオヤジキッドの復活!
WATじたい、初心に戻ってがんばってくれてると信じたいです(^-^)
まめ | URL | 2011/03/08/Tue 13:11 [編集]
NoTitle
まめさんっ♪

 子供相手だからてっきりダニーが来ると思ってましたっ♪ 「ぼくはマーティン、おまわりさんだよ~」かわいい!! マーがジャイアンになるのは、容疑者と同僚にだけだから(笑) 弱者にはとっても優しいのですよねっ!!

 やっぱり「オヤジキッド!」(笑) 復活嬉しいですっ♪
 日本でこれから放映されるのが好評なら復活って事にもならないかなー・・・無理かなー・・・エリックの「カオス」がむちゃくちゃ楽しみなんですけどねっ♪
jan | URL | 2011/03/08/Tue 15:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.