映画と海外ドラマ等感想

NCIS:LA
12話っ♪




 以下ネタバレ


 おおっ!! 本家JAGと共演ですかっ?! つい忘れがちになるけど、NCISはスピンオフなんだよな。
 だからLAはスピンオフのスピンオフ。CSI/NYと同じ。

 ケンジー姉さん、JAGのコルビーにまんざらでもないらしい。でもね、贈り主が誰であれ、花に罪はないぞ。

 うわー・・・過去の潜入捜査の時のカレン、童顔っ!! その時の偽名がジェイソン・デットロー。

 その当時の500万ドルの金に絡んだ仲間が皆殺され始めている。
 刑務所に入っているペレスが誰かに指示してやらせた?!

  その仲間のジョンの妹クリステンと潜入時に恋仲にあったカレン。彼女には息子マイケルがいる。カレンの子かっ?!

 クリステンにはもう婚約者ボイドがいる。でも彼も何か隠しているらしい。でもクリステンへの思いは本気らしい。

 カレン、サムからベビーパウダーの匂いがするって。くんくん嗅いで確認するサムかわいい。

 ペレスを問い詰めると、4年前「お前は終わりだ。金を払って黙っていれば刑期を無事終えられる」と電話で告げられた。それを殺された彼らは無視したらしい。
 「羊たちの沈黙」みたいだって。ペレスに盗聴器を付ける・・・がその直後死亡してしまう>< 青酸カリで毒殺!

 ボイドの過去の弁護士は、JAGのコルビーだった!! ケンジー姉さん、やっぱり花は嫌い?

 コルビーにクリステンに近づけと命令された。ボイドの子かっ(ほっ)ボイド無事でよかった?っ♪ 

 あらら・・・せっかくのJAGなのにー。  

 途中から観ながら実況中継のように打ったのでこんな感想に>< 

 今日はチーム会かっ。折角ネイトが練習していた卓球じゃなく、結局カラオケ対抗だって。ぜひとも聴かせて頂きたいところですな。




 追伸> tomo様に教えて頂きましたが、クリステンの子役マイケル君、カレン(オドネルさん)の本当の実子だそうでっ!!
 んじゃ本当はやっぱりカレンの子っ?! びっくりっ!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.