映画と海外ドラマ等感想

チャック S2
11話っ♪





 以下ネタバレ


 クリスマスネタっ!! 

 テレビで逃走中の男を追っている警察。その実況中継を見て賭けをしていたバイモア店員達。
 みんな店の売り上げの為にコスプレしている。なんでチャックとケイシーやらないの?!
 その中でも妖精小人の格好をしているモーガンが似合い過ぎるっ!!(笑)


 サラはクリスマスは嫌いらしい。父親との詐欺の思い出しかないからだ。(不憫だ)

 チャックは彼女をバトンスキー家のクリスマスパーティに誘う。

 だが、逃走していた犯人の車が、バイモアに突っ込んできた。運転していたのは気弱そうな男ネッド。
 店にはエリーもデボンもいた。みんなで人質になってしまう。

 
 今回はなかなか巧い話だったな。まさかだったね。チャックはでも前からサラのそういう部分をインターセクトで見ていたじゃないかっ。今さらでしょう?
 チャックに今後も害があるとみたら、護衛としては・・・仕方ない判断かと。

 あれ? 結局ケイシーの指がなんでボロボロだったのか分かったんだっけか?>< 

 みんな今日はそれぞれに1番大事な人が分かったね。まさかケイシーがお母様だとは・・・「坊ちゃんですよ」って・・・おーい(笑)

 そしてぐちぐちやっていたモーガン、とうとうアンナにフラレたもよう>< まぁ仕方ない気はする。

 おっ!! 来週はロストのチャーリーかっ♪

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
モーガン、小人の衣装似合い過ぎでしたね(爆)活躍したのにアンナは見てないし、レスターとのキス見ちゃうし。
私もサラがしたことは当然だし、今更驚く事じゃなんじゃないの?と思った。人を殺すシーンを目の前で見ちゃったのがショックだったんですかね。
ケイシーの「坊ちゃんですよ」には受けましたね。ママ登場してくれないかな。
チャーリー楽しみですね。スパイとかじゃなく、ただのバカだったらいいな。
ralphin | URL | 2011/03/05/Sat 22:03 [編集]
NoTitle
ralphinさんっ♪
 
 ただのバカだったらいいな~に笑わせて貰っちゃいました♪ そうですよねー。もうスパイはお腹いっぱいだから、たまには新鮮なものが食べたいですねっ。チャーリーの活躍楽しみです!!
 モーガンの小人はあまりにっ!! そのまま白雪姫に出演させてあげたいぐらいでしたっ!!(笑) アンナは残念でしたが・・・モーガンはどうもまだまだチャックと遊んでるのが好きなようですし仕方ないかな? ケイシーのママ見たい~!!
jan | URL | 2011/03/05/Sat 23:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.