映画と海外ドラマ等感想

マイネイムイズアール S4
25話・26話っ♪ 



以下ネタバレ


 「潜入っ!! 徹底ルポ」って番組はカムデンで8年前に撮影されたのだが、ダーネルの証人保護の為に今までお蔵入りになっていた。

 元々ダーネルが働いていた「アーニー・クラブジャック」の店長アーニーの2001年4月9日からの失踪事件についてのもの。


 カムデンの住人が改めて1人1人紹介される。司会はヘラルド・リベラ。


 アール・ヒッキー(犯罪常習犯)
 ランディ・ヒッキー(町の間抜け)笑
 ジョーイ・ヒッキー(トレーラーに住む主婦)
 ティム・スタック(自称セレブ)
 ウィル・フリッド(ティムのエージェント)
 ダーネル・ターナー(カニ男こと・黒人同僚)
 マイケル・ウォルトリップ(デイトナ500の王者)
 カタリーナ(カムデン初のセクシー移民)
 パトリシア(昼間限定の娼婦)(夜は舞台女優だとは知らなかった><)

 ダニエルズ巡査(カムデン警察)
 ホイン巡査(〃)

 ジョシュ・マーティン(ネット・おたく)
 ネスコバール・ロブロブ(外国人) 

 みんなアーニーにはいい思い出しかない。ただ、彼に対して細かい事で脅迫文を100通も出していたランディ。「ようじを置いて欲しい」「好物の魚のヒレはなんで週一だけなのか」等。

 尋問されるランディは狂気を見せ、共犯としてアールも逮捕される。誘導尋問で自白する事になったランディだが、彼らのアリバイをしっかりとデイトナ500王者マイケルが撮影しといてくれた♪ 無罪放免。

 ならアーニーは何処にっ?!

 途中ダーネルが何かいい事を言ったらしいが、ジョーイが聞くともぐもぐとサンドイッチを食べていてなかなか答えない。これ、ラジオだったら放送事故だ>< 結局CM明けに「忘れた」

 よっぽどネタがなかったんだね>< 「ネタがなかったから引き伸ばして2本にしたんだよ」と素直に認めていた(笑)

 アールのご先祖様の話で南北戦争までの歴史までさかのぼったり、宇宙人の仕業かも・・・と告げてみたり。

 でもそのUFOかもって出来事にはちゃんとダーネルの証言があった。屋上の国旗を盗まれそうになってたから、対決した時にポールが電柱を直撃してしまったため、カムデン全体が停電してしまい、激しく光ったのだという。

 だが、それはその出来事はそれだけじゃ終わらなかった。

 アーニーは自分の店のトイレを盗撮していた。住人を出演させてAVビデオも製作してた>< 全員それぞれに出演してるけど、ランディはAVだと思ってなかったらしい(笑) 口紅を塗らされて「僕ってかわいい」(笑)

 事件当日の盗撮ビデオも録画していたので、そのテープで確認すると・・・
 トイレの床を工事していて、コンクリートが固まっていない中に、停電した途端に倒れて生き埋めになったのだ。床からは鼻だけが出ていた。ひー><
 みんなドアノブだと思っていたらしい>< 汗。

 皆、その鼻に対してお別れを告げる。だが、その中ランディは・・・「ようじの事は赦すけど、魚のヒレの事は赦さない」って鼻を摘む>< 怖い?っ!!!! 
 
  泣いても笑っても後一話っ!! 3/9の放送だそうだ。予約忘れないようにしなきゃっ><

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.