映画と海外ドラマ等感想

マイネイムイズアール S4
観たっ♪ 24話




 以下ネタバレ


 地元教会の催しに参加しているみんな。
 ジョーイはめちゃくちゃ酔っ払って芝刈り機を盗んで運転する。その前に自分よりいい景品を取ったカタリーナが。彼女を轢いたまま、納屋へ。警察に行くというカタリーナをそのまま閉じ込めてしまうジョーイ。

 かたわらのアールは、元ワルだった神父様と再会。昔の自分の悪行を思い出し、謝罪する。今は神父になったハッシュポテトは赦してくれるものの、次から次に彼に迷惑を掛けた事が発覚。妻にまで手を出していた事で、怒りが爆発。再びワルに戻ってしまうハッシュポテトだが・・・

 彼の愛車にアールが銃を撃ち込んだ事で、取引前に警察に逮捕されたハッシュポテト。だが、その取引に行ったみんなは乱射し合って全員死んだという。アールは結果的に命の恩人だとして赦される。

 カタリーナの事をダーネルに相談したジョーイ。予想に反して、ダーネルは口封じの為にカタリーナを殺そうという。カタリーナは友人だけど、ジョーイが今度捕まったら終身刑。普段は善人だけど、やはり元スパイ。その発想にジョーイも驚き・・・カタリーナを助けるっ!! 最初これもジョーイとダーネルの作戦かと思った(笑)

 ランディ結構いい声だったっ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

やっぱりダーネルの作戦かと思いましたよね。ジョーイを思いとどまらせるだけのつもりなハズが、予想外に殴られたんでしょうか?
アールの悪行はヒドいもんですね。オルガン盗んだり、妻と浮気したり。最後のだけは功を奏しましたが。
そうそう、ランディの歌声とっても良かったですね♪
ralphin | URL | 2011/03/01/Tue 00:35 [編集]
ralphinさんっ♪
 やっぱり作戦っぽいですよね? 殴られたのは予想外だったんでしょうか(笑) 最後にニヤリって顔を出してくれると分かり易かったんですけどねー。
 アールはほんっと良くやってますよね>< カルマに目を付けられるわけだ!!
 ランディ、実は案外いろいろ出来る男なんじゃないでしょーか?!(笑)
jan | URL | 2011/03/01/Tue 09:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.