映画と海外ドラマ等感想

MADMEN
2話っ♪




 以下ネタバレ


 ドンの奥さん、手が痺れるって。
 注意力散漫で車で軽い事故を起こす。幸い子供2人も軽い怪我で済む。
 
 何かの病気かと思ったら、精神的なもの。
 留守がちなドン。(浮気しているのも何気に気付いてる?)
 まだ幼い子供達の育児。母親が3ヶ月前に死亡。
 母親から「自分の事を話すのは恥ずかしいこと」と躾られていた鬱憤。

 精神科に掛かった彼女は全てをドクターに吐き出して、すっきりしたもよう。
 それまではちょっと近くに引越してきた離婚者の姿に同情を示して、自分もそうなるかもと思ってた?
 
 マッドメンの社内では、新人秘書のペギーが会社の風潮にぶちあたっていた。
 次から次にランチに誘われ、OKを出すとすぐに付き合う事になってる。
 
 でもどうやらペギーは最初に口説いてきたピートにご執心らしい。あらあら。

 今回の広告内容は「男向けのデオドランドスプレー」の広告だった。

 男向けに部下達が宇宙をテーマにした広告を打ち出そうとしたが、ドレイパーは却下。
 そういうものを買うのは結局女性。女性が欲するものは? カウボーイの方がいいそうだ。
 広告の売り文句は・・・「近付く為の口実」

 ドレイパーのセンスはいいとして、部下達のセンスが心配だ><

  
 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.