映画と海外ドラマ等感想

四角い恋愛関係
観たっ♪


 以下ネタバレ



 ユアン目当て(って言っても看板で出てくるだけなんだけど笑)
 サンキュー・マイ・フレンド?っ♪


 レイチェルとヘクターはついに結婚!! 少し引っ込み思案なところがあるヘクターだが、性格はとってもいい。レイチェルと仲睦まじくお似合いのカップルだったのだが・・・。

 その結婚式に花を届けに来た女性ルース。彼女に一目惚れしてしまったレイチェル。最初はヘクターの友人であるクープに紹介しようと思ったのだが、彼女はゲイだった。
 
 レイチェルは少しずつ自分の気持ちが本物だと気付き始め、それはルースも同じ思いだった。
 
 だが互いにヘクターを裏切れないと我慢するものの・・・。

 
 誰がかわいそうってやっぱりヘクターだよね。あの時運命の出会いがなければ、レイチェルもヘクターで満足してたはずなんだし(笑) いい人だっただけにかわいそう。 まぁ救済のように次の女性が出来てたけどさ。
 てっきり友人のクープとくっつくのかと思ったら・・・彼には彼で遊び人って言いつつ子供がいたぞっ?!

 今回の目当てはユアン♪ レイチェルがレズってどんなんだろう・・・と興味本位でビデオ屋でアダルトを借りようとしたら、母親が来ちゃって、その母親がビデオ屋にあった等身大看板のユアンに「いい男よねぇ?♪」と擦り寄るシーンが目当てっ♪(笑)ピーポイントすぎるっ!!
 
 なんと後で調べてもらったら、その年配の女優さん、SWのEP1でアナキンと宇宙ステーションを破壊してましたっ(笑) なるほどっ♪ オビ=ワンと知り合いなわけだっ(笑)

 この中でルースが花屋やってるんだよな。自分も花屋になりたいっ!! 一時市場では働いてたんだけど、花粉症になって辞めざるおえんかった>< 気に入ってたんだけどなぁ(涙)やっぱり花屋はいいなぁ?。
 
 花屋にはいろんな事情の男女がいろんな思惑で花を買いに来てて、花言葉とかも気にするんだけど、ヘクターに関しては・・・本当にかわいそうだった>< レイチェルとルースも辛かったとは思うけどね。

 レズものでここまでさわやかな恋愛物は初めて観た気がするっ♪

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

【花屋】
花言葉にこだわって花を選んだり花束を作ったりというシーンは、海外映画で良く見ますが、もらうほうも知っていないとあまり意味が無いような(笑)
にしても、花屋って、客の性格と悲喜こもごもが垣間見られる仕事ですね。
哀生龍 | URL | 2011/02/22/Tue 12:31 [編集]
花言葉
 哀生龍さんっ♪
 確かに~。花言葉まで考えて送っててもお相手が分からなければ意味ないですね。カードも添える必要があるかと(笑)
 花はちょっとしたものから、深い意味まであるので、店の人は接客にいろいろ気を使いそうですよね。
jan | URL | 2011/02/22/Tue 16:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.