映画と海外ドラマ等感想

ナイト&デイ
観たっ♪




 以下激しいネタバレ



 目当てはピーター・サースガード君。FBIのフィッツジェラルド役(笑)(WATのマーと一緒っ♪)

 
 トム・クルーズ(ロイ・ミラー) と キャメロン・ディアス(ジューン・ヘイヴンス)の恋愛物。

 敵はジョルディ・モリャ(アントニオ)セクシーでございましたっ♪


 特務を担った捜査官のロイの事件にいやおうなしに巻き込まれていくジューン。
 
 でも純粋な女性の役だったらキャメロンじゃない方が良かった気がする。
 彼女の場合「チャーリーズ・エンジェル」のイメージか、何でも出来そうな気がすんだよなぁ。
 トムの奥さんでよかったんじゃね?(おい)

 トムの殺陣はいつものごとくなかなか迫力がありました。

 そしてサースガード君がいる段階でもうこいつ「裏切り者」ってわかってしまう(爆)
 ストーリー的にちょっと薄い感じがした。

 でもっ単なる恋愛物? って以外にも別の楽しみ方を発見したっ!! 
 それはポール・ダノ(サイモン)が出てきて・・・彼とロイの関係がまるで「メタルギアソリッド」のスネークとオタコンだと思えた時からだっ♪ メタルギアソリッドも実写映画化しないのかな?・・・。

 別の視点でちょっと楽しめちゃったっ(笑)

  でも敵がいい人使ってる割にアッサリし過ぎっ>< すっごくもったいなーーーいっと思った!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

【別視点】
まさかの“スネークとオタコン”(笑)
若くてちょっとお馬鹿さんに見えそうなスネークと、ひ弱過ぎるオタコン(爆)
いや、10年ぐらい経てば、りっぱなスネークとオタコンになってるはず・・・
哀生龍 | URL | 2011/02/22/Tue 06:38 [編集]
 哀生龍さんっ♪
 すっかり別物として観ちゃってどうするって感じですが(笑)本当にスネークやるならどっちかというとモリャのがイメージ合うかも。
 1人ずつ隠密に人を消していくシーンとかはそーかなーって思っちゃいました♪
 サースガード君とモリャを敵としている割に最後があっさりし過ぎてましたね。ちょっと残念。
 
jan | URL | 2011/02/22/Tue 07:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.