映画と海外ドラマ等感想

チャック S2
9話っ♪




 以下ネタバレ



 うおおっケイシーの過去だっ!!(嬉)
 格闘習ってる?っ!! 師匠がいる?っ!! 今回の長髪、髭はなかなか似合ってる?っ!!!
 彼の過去作品映画「タイガー&ドラゴン」のようだっ(笑)


 エメットにもっと笑顔を・・・っといわれて引きつってる(笑)
 エメットも勇気があるな?。殴られなくて良かったね。

 そんなバイ・モア、今日はお客様へ対する態度をコンテストする「今月の従業員」をやるらしい。
 それに対してチャックが片手間に「どうでもいい」っと言っちゃった事で「ぐうたら」従業員に拍車が掛かる。


 ケイシーの師匠タイ・ベネットは国の裏切り者。ケイシーは彼への信頼を裏切られてかなりショックを受けているもよう。
 
 いつも大事にしていた盆栽も、そのベネットの道場のマークに使われているものだった。それを落として壊してしまう。残念>< 
 
 チャックの護衛という任務を忘れて私情に走ったケイシーに、ベリック准将は謹慎を命じる。

 イラつくケイシーとチャックは激しく言い合い・・・。

 ケイシーとチャックの、嫌いながらも必要な相手っていう感じのバタバタが楽しかったね。

 とうとう元師匠との対決になるケイシーは、一方的にやられてしまう。その時にチャックがわざとケイシーを怒らせて逆転っ!! 

 1人でケイシーからの感謝の言葉を演じていたチャックだったけど・・・そのチャックにケイシーから一言「ありがとう」♪ たまには素直になるのもいいかもねっ!!

  お見事ご両親きたよーーーっ!!! 確かにお見事だった!!!(笑) エリーは父親の事までは譲れないみたいだね。(なんか・・・チャックのパパもスパイとか?どきどき)


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ついにケイシーの過去が来ましたねー。でももう少し笑いどころが欲しかった!!
それでも大切にしていた盆栽を壊しちゃうくらいの怒りだったから、よほどショックだったんですね。
チャックたちのパパどんな人でしょうね?
案外スパイかもってのは当たってそうです。
ralphin | URL | 2011/02/19/Sat 00:44 [編集]
 ralphinさんっ♪
 とうとうケイシーキましたねー!! 確かにかなりシリアスでした!! 折角盆栽弄ってる彼も好きだったんですけどね。もうやらないのかなー。
 チャック達のパパはそんな気がしますよねっ。何せ石を投げればスパイに当たるってぐらいチャックの周囲にはいるし(笑)
 今後も楽しみですっ♪
jan | URL | 2011/02/19/Sat 07:59 [編集]
ここまでくるとチャックの父親の秘密…なーんて展開を期待してしまいます。ただのお父さんじゃないのかも知れませんね。せめて敵のスパイじゃないといいです。

ケイシーとチャックって案外、意地っ張りなところは似てるかも。

お見事両親、嵐のように来ましたね。
ぽっこ | URL | 2011/02/25/Fri 18:44 [編集]
ぽっこさんっ♪
 石を投げたらチャックのパパに当たりそうですよね(笑)周囲みんなスパイぱっかりって気がします!! 
 ケイシーとチャックは水と油のようでいて、自分の正反対なものに人間惹かれるっていいますし、いいコンビになりつつありますね♪ 
 お見事のご両親、思っていたよりは常識人でしたが、やはりお見事でしたねっ(笑)
jan | URL | 2011/02/25/Fri 21:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.