映画と海外ドラマ等感想

マイネイムイズアール
20話っ♪




 以下ネタバレ


 リストの83の償いを実行中。ランディに風船ガムを教えなかった(笑)

 今回はランディの初恋の話。ピンクのメッシュの入った女の子ピンキー。

 アールとランディは良くゲイルおばさんの所に泊まりに行っていた。そこで出会ったピンキー。
 石投げ(水の上を石で切るワザ)が得意だったランディのあだ名はスキッパー。

 ピンキーとスキッパーの恋の一時はとってもかわいいものだった。そしてついに今夜キスをするっという時になって、いきなりピンキーはいなくなってしまう。

 その彼女を今突きとめると・・・なんとその相手はジョーイだっ!!(笑)
 ジョーイも自分の初恋の相手のスキッパーがランディだとは思っていなかった。

 あの日、いきなりピンキーがいなくなったのは、アールの嘘の手紙のせいだった>< (そんな気はした)

 ピンキーであるジョーイもそのスキッパーとの恋愛を大事にしていて、ダーネルにも結婚の時に「1回ずつの浮気は許し合おう」のルールを作って、その相手はスキッパーだと思っていた。

 ジョーイはわざわざその頃の姿になってランディと改めてデート。最初は剣呑な雰囲気なものの、ランディが石投げを始めると、あの頃の気持ちが蘇り・・・

 ジョーイとランディで微笑ましいデート。そしてキス。

 この2人のコンビでこんなに微笑ましく見れるとは思えなかったなぁ・・・やっぱり初恋は大事?!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ランディの初恋の相手がジョーイだったなんて世間が狭いですね(笑)
しかもジョーイはスキッパーとの浮気をダーネルに承諾取ってるし!!
いつもはあんなランディだけど、水切りしてる時の彼はカッコ良く見えました。
ralphin | URL | 2011/02/21/Mon 20:52 [編集]
 ralphinさんっ♪
 まさかですよねぇっ!! 思わずあそこにいたジョーイの姿に「うそーーっ!!」と声をあげてしまいました。ランディ確かにかっこよかったですっ♪ 人間一つは取り得があるものいですねっ。 最後のキスシーンでの悪戯は笑ってしまいましたが(笑)
 
jan | URL | 2011/02/21/Mon 23:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.