映画と海外ドラマ等感想

FRINGE
13話っ♪




 以下ネタバレ



 また飛行機の中の事件>< 鼻血だらだら嫌だー>< ハリネズミ?! 
 飛行機落下。ウィルス感染して変身した男が中で大暴れ!!
 たまたま一緒になった147人がかわいそう>< 

 乗客名簿を見ると、ジョンの記憶のおかげで犯人が分かるオリヴィア。
 マーシャル・ボーガン。
 彼と一緒に記憶に出てくるのはダニエル・ヒックス。

 その記憶の真相をチャーリーに告白。信じてくれた。チャーリーはいい同僚だなぁ?。

 でも結局ヒックスも変身しそうになってしまう。その場にウォルターがいたから鎮静剤で何とか変化を遅く出来たものの、完全ではない。彼の口から「コンラット」という人物と取引がある事が分かった。

 ボーガン・ヒックス、そしてジョンの手の平の中からはガラスのディスクが取り出されてくる。それはNSAのスパイ活動の証拠だった。

 オリヴィアようやくマッシブ・ダイナミック社に仮死状態になっているジョンと対面。

 再びタンクの中に入る決意をするオリヴィア。また記憶のはずのジョンが語り掛けてくる>< 怖いっての。

 ヒックス等の代わりに、潜入捜査するオリヴィアとピーター。少しずつボロが出てきて・・・あわやという所で応援突入っ!! まんまとバイオテロ員ら一網打尽!!

 どうやらジョンがNSAのスパイだっていうのは本当らしい。タンクの記憶の中で、再会したジョンと和解。婚約指輪も受け取るオリヴィア。

 今回のウォルターは乳首の数の話(笑) 切るの大好きっ♪ 刑事ドラマを見ているようだっ♪ が傑作だった?!!!
 で、監視人は?!><

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今回はハリネズミでしたね。次は何がでてくるやら?
ジョンの怪奇現象もこれで終わりですかね(笑)?やっぱり記憶の中なのに話かけられるって怖い。
今回のウォルターは控えめでしたね。切り刻むのは好きみたいだけど。ピーターはもっとIQ190を活かして欲しいですね。
ralphin | URL | 2011/02/19/Sat 00:42 [編集]
 ralphinさんっ♪
 ハリネズミ、発想が面白いですっ!! 昔のハエ男を思い出しました。
 ジョンあんなにホラーに盛り上げておいていい人だとはっ!!(笑)どうせならとっても悪人に徹してくれてたほうが・・・と思っちゃいました。
 何せ「いい人」はもうチャーリーとかピーターとかいますもんねー。ピーターはもっともっとIQを活かして欲しいですよねっ♪
jan | URL | 2011/02/19/Sat 07:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.