映画と海外ドラマ等感想

NCIS:LA
9話っ♪




 以下ネタバレ


 ヘティに机を普通のオフィスみたいに整頓されて、みんな不満顔。
 まー結果的に良かったみたいだけどね。

 それはそうと・・・
 ギブスに殺されるぞ>< と思ってしまった今回の展開。
 他の誰が許しても、アビーを拉致った相手をギブスが許すとは思えん。やはり駆けつけてたか(笑)


 魚雷の速度を速める技術の特許を取っていた海軍の男が首を切られて死亡する。最初は周辺の怨恨の線を疑ったものの全部空振り。

 そんなとき局長から助っ人アビーを寄越される。彼女が個人的に長年追ってきた事件、一見同一犯に思えないものが連続殺人事件だと非公式のブログでアップしていた。彼女のネーミングは「幽霊」

 そして今回の標的は・・・唯一連続殺人だと見破っていたアビーだった。 アビーちゃん鼻の頭が痒い・・・って言って噛みつくっ!! 彼女らしい。お見事っ♪ でも殴られなくて良かった。

 なんか女の子みたいな犯人の顔だったな。

  エリックも手話が出来るのかー・・・マクギーが嫉妬しそーだ。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.