映画と海外ドラマ等感想

チャック S2
7話っ♪



 以下ネタバレ


 ジルとすっかりいちゃいちゃのチャック。

 そこに任務。ギイ博士はフルクラム構成員のリストを入手していたらしい。FBIが監視しているギイ博士のホテルへと潜入する3人。
 とっても力入ってるサラの娼婦姿がイイですねっ!! そしてケイシーは今回はホテルマンっ!!

 ギイ博士のカラクリ箱を難なく開けるチャックは凄かったものの、そこから粉末がっ!! 慌ててサラとチャックでシャワーを浴びる。
 そこへジルが。誤解された事に傷つくチャック。

 だがその粉末はただのジュースのものだった。

 誤解を解くと共に、ジルに今回の任務の事を話すと、粉末ジュースがギイ博士からのヒントだと告げる。
 ジルはCSIみたいな担当になるんだろうか・・・とこの時には思った。

 HI?Cのオルゴールのキーの声を元聖歌隊のケイシーが奏でるっ♪ 楽しい人だっ!!

 それで取り出されてきたのは何処かのキー。
 オペラハウスのボックス席にある扉を確認。箱をゲットするも、爆弾のような代物だった。
 だがそれをジルが謎解きだと言い張り、フルクラムのリストが入っているUSBをゲットした。

  
 チャックはジルと追跡装置を逃れてデートに向かってしまうものの、そこで殺し屋(ジェイコブLOST)にジルを拉致られる。

 ケイシーとサラがとめるのも聞かずに、USBを盗んでオペラハウスへ向かうチャック。

 途中立ち寄ったバイモアのモーガンのロッカーを見てひらめくチャック。モーガンが何でもコピーが出来る違法の機材をカナダから取り寄せていたのを思い出す。
 さりげなくモーガンいつもチャックのスパイ活動を助けてるんだよね。

 殺し屋にUSBを壊されたものの、ジルは確保する。

 
 ジルとベッドインするチャック。監視カメラを隠されてしまう。大目にみようとしていたケイシーとサラだったが、そのフルクラムのリストの中にジルの姿が。
 その頃2人はまたデートで逃げ出してしまっていた。
 
 やっぱりなぁ?・・・><

 バイ・モアではエメットさんがチャックをクビにしようとしたものの、結局モーガンの手中にハマり、弱みを握られてしまう話(笑) モーガン・・・そのうちスパイに引き抜かれそうだ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ジルめ~、はやりスパイだったか!!
チャックは童貞奪われちゃったんでしょーか?(心配…)
ケイシーは元聖歌隊だったんですね。あの高音聞いた瞬間、大爆笑でした。
ジェイコブあちこちで活躍してますね~。
また次回も登場しそうですね。
ralphin | URL | 2011/02/09/Wed 01:00 [編集]
 ralphinさんっ♪
 承認設定がいつの間かに変更になっててお手数おかけしましたっm--m
 ジルーやっぱりでしたねー!!! チャック、食われちゃいましたかね?(ほんと心配!)
 ケイシーにはいつも驚かされますねー♪ ジェイコブ、ほんっと多忙な方です。 
 自覚なく拉致されるチャック、あまりにらし過ぎる(笑)
jan | URL | 2011/02/09/Wed 11:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.