映画と海外ドラマ等感想

クリミナルマインド S5
 フリンジ見た後にすぐにクリマイだったのかー>< 忙しいっ!!
 2話っ♪




 以下ネタバレ


 今回はショーン・パトリック・フラナリー兄さんがゲストっ♪
 子供の頃のトラウマで、薬局でパニックを起こし、人々を皆殺していってしまうダリン・コール。


 
 1時間もホッチを気にしてるモーガン(笑) ほんっと心配症だね。
 
 当然ホチはこの前のリーパーの事件を引き摺ってる。休暇は一ヶ月だったらしい。
 
 モーガン、助言をホチに言えない。代わりにロッシにぐちぐち(笑)ホチはPTSDになっちゃってるはず。
 ロッシにしてみれば、モチベーションが上がるって。すげー前向きっ!!
 「我々が付いていると分からせてやろう」



 リードは骨折・・・じゃなくて、撃たれた傷で松葉杖。ガルシアはホッチの為にキャンディを用意してる。 
 瞬きをホッチがしない? ボスザルの典型だって。そーかなー・・・(笑)
 リードはいっぱい瞬きしまくりだって。


 自宅がセキシュリティが強化されてるホッチ。お迎えに来るエミリー。そのデスクには今もリーパーのホイエットの写真と資料が。

 ジェット機でみんなに「おかえりなさい」と言われるホッチ♪

 コールは触った者だけを傷つけてる。スプリーキラーは自殺するはずなのに、なぜしないのか。彼の犯行には理由と目的がありそうだ。

 ホチ、リーパーの事件を存分に引き摺って、事あるごとに引き合いに出し、イライラ。これは自分だけじゃなく、周囲にも悪影響>< 自暴自棄な上に、すぐに傷ついちゃう上司は大変です><

 コールの過去を調べてみると・・・昔のシリアルキラーの息子だった><

 彼は父親が殺した子供達の復讐をする為に、昔唯一逃がしたトミーの身代わりで施設から拉致した子供と共に、父親に銃を向ける。そこに単身乗り込んでいくホチ>< 止めようとするほかのメンバーを、ロッシが「信じろ」と止める。でもやっぱり無謀だ・・・。

 その上父親殺害は止められなかった><

 でもコールには今後もトミーがいてくれるから大丈夫だろうってっ♪


 ホッチの事をどこまでも心配してるモーガン。自暴自棄になってるって。でもホッチナー本人は?! やっぱり絶対に諦めてないよね、リーパーを倒すこと。遠く離れたヘイリーとジャックの為にもさ。

 サンキューマイフレンドーっ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ホッチの復帰にハラハラしました。一ヶ月じゃ…。
あんなにイライラするホッチは見てられませんでした。
でもそれでも本人一人にしておくより仕事してるほうが気が紛れるだろうし。

ショーンの演技もお見事でした。あんな父親を持ったら…。人生がなくなっちゃって可哀想でした。
ぽっこ | URL | 2011/02/05/Sat 21:09 [編集]
ぽっこさんっ♪
 ホッチの今は本当に痛々しいですね。でもモーガンが思う程はまだ諦めてませんよね。リーパーを逮捕するまではっ!!
 ショーンの病的な演技はなかなかの迫力でした♪ せめて彼が無事でよかった。あんな父親の為に大勢の人生が台無しにされたのが口惜しいですよね。
jan | URL | 2011/02/05/Sat 23:42 [編集]
こんにちは♪
約1ヶ月で回復するって事は、リーパーやっぱ急所外してたんですねぇ。恐いぃー!
リードはホッチのことをずっとボスザルって思ってたんだ!と彼の本音を聞けました。私も、そうかなぁ?って感じなんですが・・・。
あの変態親父を撃ったのって、もしやホッチ?って一瞬だけ思ってしまいましたよ。それっくらいホッチが心配です。
TBさせていただきます。
kaho | URL | 2011/02/07/Mon 17:24 [編集]
 こんばんはっ♪
 そういえばそうでしたっ!! 体の傷だけは1ヶ月で回復するけど、精神だけは雁字搦めっていう・・・恐ろしいですねーリーパーっ!! 
 案外最近頼りになってきたリードですが、まだまだホチには畏怖を感じていたんですねー(笑)
 そして変態親父を撃ったのは、ホチっ?! でもそうするとダリンは納得しなかったかもしれませんよね。TBありがとうございますーっ♪
jan | URL | 2011/02/07/Mon 17:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.