映画と海外ドラマ等感想

CSI/NY S6
4話っ♪



 以下ネタバレ


 この旦那馬鹿やないか? 奥さんに見られるの分かっててやったとしか思えないよね。
 でも殺されるとは思わなかったのかなー・・・

 奥さんは余裕で自首してきたものの・・・そのナイフやいろんな所から別の女性のDNAが発見される。
 共犯者がいるのかっ?!

 ダニーはリハビリ中。でもちょっとくじけ気味。そこにホークス先生がっ。
 でも今回のたとえ話はどうかなー・・・その消防士は遊びの中で折っちゃってるわけだけど、ダニーは撃たれたんだし・・・気分が違うよね。

 苦し気なダニーのリハビリシーンでしたが、何故かホークス先生のプレゼンのときに、にやにやしてたのはどうしてなんだろう(カーマイン?笑)

 シドの言いすぎは久し振りにヒートアップしてましたな。コーンが食べれなくなるよ・・・><

 旦那の胃の内容物にあったのは、奥さんの料理ではなかった。その前に会っていた女性がいたのだ。

 その女性が共犯?! と思いきや・・・


 ドンちゃんはまだまだトラウマを引き摺っているもよう・・・銃を撃てないんだね>< アル中になっちゃうのかなー・・・

 ドラックがらみの3つの事件の女性の犯人役・・・マイネイムイズアールのカタリーナだっ!!!


 それにしても今回の犯人・・・綿棒。あまりにまぬけだ。あの子はもうあの職場はクビだろうなー・・・

  
 最後のダニー、娘をだっこしてあやしてる!!! クララが立ったーなダニーっ♪ よかったねっ♪
 いい笑顔だっ♪
  

 サンキューマイフレンドーっ♪ 次回からはちゃんとアラームつけるっ!!(笑)

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.