映画と海外ドラマ等感想

チャック S2
 おおっ?! 今回はジェフが主役っ♪
 それも昔懐かしい「ミサイル・コマンダー」のチャンピョンだってっ!! (昔良くやったなー・・・)




 以下ネタバレ


  その栄光を手にしているジェフの25年後。バイ・モアのしがない1社員。なんか哀愁漂う。一応栄光をビデオに撮ってあるけど、みんなに自慢し歩いてないとこは慎ましい。

 それにしてもジェフもアンナファンだったとは(笑)

 今回から新しい本社の人間が入ってきた。エメット・イルマージュ。さて、どうやって堕落した社員を掻き混ぜてくれるのでしょーか。
 皆が頼りにしてるのがチャックだって分かってるようだ。チャックとどういう関係を築くのか楽しみだ。

 
 ジェフを探してるテロリストがいた。どうやらミサイル・コマンダーと関係があるらしい。
 チャックは初めてジェフと親密に付き合うことになる。

 人工衛星のキーがゲームの最終画面に表示されるなんて面倒な事をしたものだ。開発者の森本さんさえ間に合わなかったのに・・・せめてチャックが間に合ってよかったね。RUSHの音楽のおかげっ♪
 
 衛星を爆破させる作業をするケイシーがかっこよかったなぁ?っ♪ 改めて少佐なんだなぁ・・・と感心。

 今回はエリーが母親のようにチャックを心配してる。まぁ心配にもなるよな。
 あんな名刺持ってるジェフと付き合ってるんじゃ・・・(笑)「ジェフです。迷子です。住所はここ笑」

 今回はケイシーとチャックでプログラマーとして潜入しようとするが、馬鹿にされて終わり。その代わりにサラが。サラだってCIAなんだから一応知識はあるんじゃないの? 
 今回もサラは殺陣がかっこよかったっ!!

 今回のご褒美でチャックは大学を卒業した事にしてくれたっ♪ なんやかんやと優しいじゃないか、ケイシー♪

 アンナ、ジェフの要望だからってヤシの葉のスカート・・・ちょっとかわいそう><

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

祝チャック卒業!
珍しくジェフの活躍が見られると思ったのに残念、チャックに手柄を奪われたー。
今回の任務のおかげでチャックがスタンフォードの卒業証書を貰えたのが良かった~。ケイシーもニクイことしますね!
ralphin | URL | 2011/01/23/Sun 23:09 [編集]
祝っ!!
 ぜひともブライスも戻ってきて祝賀パーティをっ(笑)
 なんやかんやとケイシーはチャックに優しくなっちゃってますね。サラもすっかりチャックにホの字(古)だし。バイ・モアの社員もチャックに従ってるし、モーガンにも姉夫婦にも大事にされてるし・・・ある意味ブライスより恵まれてます?
jan | URL | 2011/01/24/Mon 00:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.