映画と海外ドラマ等感想

NCIS:LA
 一週間遅れになってしもた><
5話っ♪



 以下ネタバレ


 水上バイクに乗っていたスーが撃たれ死亡する。彼は北朝鮮からの亡命者だった。
 何故今まで北朝鮮は彼を野放しにしていたのか。

 彼を撃った人物は、殺し屋の女リー・ワンカイ。局長レオンの宿敵らしい。
 今回局長が熱が入っての捜査でした。
 
 スーの奥さんを撲殺した感じはとてもブロとは思えない。やはり冤罪らしい。
 その真犯人は・・・。

 今回ちょこちょことアビーちゃんご活躍っ♪ パートタイマーみたいだ(笑)


 ダムはまだまだ潜査員としては危なかしかった。でもあの時臨機応変に対処できたのはかっこよかったね。
 ヘティのボタンカメラ失くしちゃうけど><

 サムがボートとかの部屋をカレンに勧める。自分が乗り込みたいんじゃないだろうか(笑)
 自分もボートは大賛成ですっ♪

  今回カレンとレオンの行き来が独特で良かったね。カレンは元施設出、役人にたらいまわしにされた恨みがあるらしい。レオンに「私も役人だ」言われて慌てて取り繕うさまがかわいかったっ!!


  たまたまカレンの作品はいくつか見てる。でも顔が良すぎるせいなのか、優し過ぎる気性のせいなのか、周囲のアクの強い俳優さんに紛れてしまうんだな><
  
 キャッツ&ドッグス/ 地球最大の肉球大戦争(劇場に見に行ったけど、認識していなかったので分からず)
 マックス・ペイン/ 顔を見れば、おおっと分かったけど、拷問されてたけど印象が薄かった。
 愛についてのギンゼイ・レポート/ 結構重要ポストにいるのに、ピーター・サースガード君の影になってた><
 バーティカル・リミット/ 彼だったのかー・・・妹の印象が強い汗
 バットマン&ロビン:Mrフリーズの逆襲/ シュワちゃん目当てだったからなー・・・
 バットマンフォーエバー/ 周囲のキャストのアクが強過ぎて・・・
 三銃士/ 主演じゃないすかっ>< 

 これからはもう少し認識出来るようになるとよい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
カレンの部屋探し、色々あって難航してますね。ボートハウスだと台風シーズン大丈夫?って感じですがLAなら平気なのかしら?
トレーラーハウスよりは、豪華クルーザーならそっちの方が良さそうですよね。でも免許無きゃムリですね(笑)
局長って宿敵多いポストなの?って思ってしまいます。
kaho | URL | 2011/01/24/Mon 17:23 [編集]
kahoさんっ♪
 こんにちはっ♪
 カレンはこの際オフィスに仮住まいでいいんじゃないでしょうかね? 米国とか英国って免許がいらないとこもあるんですよね? 走らせるんじゃなくて住むだけならいらなかったりして(笑)
 レオンは局長までのし上がっただけはあるので、しがらみも、敵も多いかもしれませんねー。
jan | URL | 2011/01/24/Mon 19:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.