映画と海外ドラマ等感想

マイネイムイズアール S4
17話っ 18話♪ (17話観忘れてたっ><)



 以下ネタバレ


 17話っ♪ 素敵な話だった?っ!!! 兄弟っていいなって改めて思わされるねっ♪

 ランディは大おばから貰ったクジが大当たり。25万ドルが当たるものの、その後事故に。
 これはカルマからランディへのお告げだとし、ランディは償いの内容を思い出す。
  
  過去、アールとランディはジークとアーロの兄弟と付き合っていた事があったが、アールとジークが仲が良すぎてランディが嫉妬。アールの気に入っていたダイスクレイのバックルを盗み、ジークのせいにして、アールに彼らのTシャツを燃やさせてしまう。

 その隠していたバックルをアールに返し、ジークの兄弟に謝罪をしに行った。
 また仲直りするジークとアール。 でも今度はアーロが嫉妬。彼らのTシャツを燃やしてしまう。

 でもお互いに兄は兄同士と、弟は弟同士でいろいろ気を使っていた事が発覚。かわいいなぁ?っ♪

  兄貴は弟に面白い奴と思われたい為に頑張る。弟はそれを知ってて面白くなくても笑ってあげる。
 兄を立たせてあげる。弟は何があっても庇う。などなど。
  でも最後ギャグを言ったアールに大笑いするランディ「今のは面白かった」「・・・今のは?」(笑)

 そしてそして、ダーネル一家は・・・ジョーイが次々と我侭を言って移転しまくる。
 NY→カナダ→エキスモー(笑) でもFBIの恋愛をかぎつけて・・・ジョーイの言いなりに豪華な邸宅へ。
 ジョーイの勝利って感じだなっ♪ 素晴らしい観察眼っ!! FBIにスカウトされればいいのに。


☆☆☆

 18話っ♪


 おおおおっタートル君が戻ってきたーーーっ!! 流石アールっ取りこぼしがないっ!!
 タートル君の旅物語が笑ったっ!!
 アールはそれをダーネルに届ける。ダーネルはどうしてもタートル君と離れたくないんだね(笑)
 
 久々に再会するジョーイ。念願のセレブになったものの、元々の育ちが分かってご近所から蔑まされている。
 アールはたまたま車でご近所の飼い犬の目を怪我させてしまい、カルマの説明をし、共感を覚えてもらう。

 彼女等はアールの物語に感動し、今まで粗雑に扱っていたお手伝いさん達に奉仕する。
  彼女達の強欲さが心配だったけど、彼女らが本当に欲していた睡眠を取れるようになって、精神が豊かになったらしい。素晴らしい展開だったねっ♪


 ダーネルがいない間、店はゲイのケニーがバイトで仕切ってて、妙に華やかになっていたっ!!

 今回アールがいなくて寂しがるランディが、自覚なくゲイのジムと暮らしてるのが笑えたっ!! 罪な男だっランディっ!!

 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そうそう17話はとっても良い話でしたね~。私の中では今までで一番って言って良いほど。あんな兄弟愛があるなんて意外でした。

ついにタートル君帰って来ましたね!しかもラブな経験までして(笑)
ジョーイを助けたのはまたしてもアールとカルマでしたねっ。
ランディは…鈍感で正解!
ralphin | URL | 2011/01/18/Tue 00:46 [編集]
ralphinさんっ♪

 17話は素敵な話でしたねー。アールは普段からランディに気を使ってるのはわかってましたが、ランディがあそこまでアールに対して気を回していたのが驚きで、感動でした。
 あの兄弟とはお互いに親友になれるでしょうねっ♪

 そしてタートル君ご無事でっ♪ タートル君でドラマが作れそうな勢いでしたね(笑)やっぱりカルマは万能ですねー♪ 即効性があるし(笑)
jan | URL | 2011/01/19/Wed 00:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.