映画と海外ドラマ等感想

チャック S2
3話っ♪



 以下ネタバレ



 サラとブライスのCIAエージェントとしての仕事ぶりをみせてもらえた。
 なんともまー素晴らしいコンビネーションっ!! 戦いぶりといい、ダンスといい、この2人は素晴らしいなっ!! 
 そこに挑もうとしてるチャックも凄いけど(笑)

 今回バイ・モアには面倒な輩が住み着いた。彼等とモーガンとのやり取りがメイン。


 サイファーを取り返す為に、サラとブライスはアンダーソン夫妻としていちゃつく。それを見せつけられるチャックはウエイター役。いろいろ失敗してしまうものの、やっぱり彼の情報はピカイチだね。
 フルクラムのスパイの女性を発見する。

 今回初めて? エリーとデボンのお医者のシーン。本当に医者だったのかー(笑) ブライスを治療するデボン。心臓が専門だから人の心も良く分かる(疑わしい・・・)

 たどたどしい取引だったけど、最後はチャックの機転が事を円満に運んでよかったよかった。

 ブライスはチャックに思い入れを持っちゃったサラが、スパイとして決断できなくなっている事に不安を口にする。それを聞いたチャックは心を鬼にしてサラを突き放す。

 さて、これから2人の行方は・・・。

 で?! アンナをスパイとしてスカウトっ?! 今回ケイシーずっと裏方担当。でも最後の最後には決めてくれてよかったっ♪ 

 そしてそして。プライスから譲ってもらったサングラスを掛けると・・・なんとそこにはサイファーが。
 そのせいでチャックの中身がアップデートっ!!!
 ブライス・・・またやっちゃったね。まぁ、親友思いなのかな?!(笑)
 
追記>
 ケイシーのアダム・ボールドウィンさんのウィキを確認してたら、なんか2008年に「バイ・モア」って作品があって彼がジョン・ケイシーで出てるんだよね。古株の社員の人も共演してるっ!! これってパクり?
 もっと昔にさかのぼると「ジョン・ゲイシー」って映画にも出演されている。ここからのネーミングなのかなー?!

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

もうブライスがカッコ良くて、目が釘付けでしたっ!
言われてみればエリーとお見事の医者としての仕事っぷり初見ですね。

アダム・ボールドウィンのウィキの件に大興奮しましたっ!!
「バイ・モア」もケイシーの名前も脚本家がここから取ったに違いない!!
しかもジェフまで同名で出演してるし。
チャックはこういう細かい設定がいいですね~。
ralphin | URL | 2011/01/12/Wed 00:52 [編集]
ralphinさんっ♪
 ほんっとブライスかっこいいですよねぇ。掛け値なしで「いい男」完璧すぎるほどですっ!!
 エリーとデボンは家で愚痴ってる所しか見たことがなかったので、本当に医者かと思ってましたが(笑)本当でよかったです。
 
 ウィキ観てびっくりっ!! チャックって奥が深いですねー!!
 今後もいろいろ楽しみですっ♪
jan | URL | 2011/01/12/Wed 07:56 [編集]
こんばんは♪

アダムの話、いろいろトリビアがありそうなドラマですね。
すごい面白いです。

ブライスが出ちゃうとイケメンさにくらくらしちゃいますがケーシーファンとしては(笑)ケーシーにも目立って欲しいところです。
そんな中でいつもエリーとイチャイチャだけのデボンがチャックのために行動するところは新鮮でした。
ぽっこ | URL | 2011/01/15/Sat 00:13 [編集]
ぽっこさんっ♪

こんばんはっ!!

 裏話がいろいろありそうなドラマですよねっ。そのうち少しずつ明かしていって欲しいですっ!!
 ブライスには誰も敵いませんが、そう自分もケイシーファンとして今後も潜入捜査等頑張っていって欲しいですっ♪
 エリーとデボンの存在意義(笑)みたいのもこれから少しずつ濃厚になっていくといいですね♪
jan | URL | 2011/01/15/Sat 10:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.