映画と海外ドラマ等感想

FRINGE
7話っ♪




 以下激しいネタバレ




 今日は監視人が見当たらず、結局に教えてもらっちゃった(ズル)ありがとうございましたっ♪
 あんなに存在感あるのに分からないなんてー>< 自分の目は節穴だっ!!

  FBIが手入れを行ったトラクターの中には何故かパンダのぬいぐるみが。ジョセフ・スミスという男がこのコンテナにも近づけたし、良くプタペストにも出入りしているとの事で容疑が掛けられる。

 だがその捜査結果報告をしているブロイルズの旧友ローヴがいきなり苦しみ出す。断続的に心臓発作を起こしているようだ。
 中を覗いてみると・・・まるでムカデのようなものが心臓を取り巻いていた(うげ)
 ウォルターの出番っ!!
 今回ウォルターはミントガムを所望しておりましたっ♪ ちゃんと用意してあげるピーターは孝行息子だっ!!

 今回は珍しくウォルター関係じゃなかったらしい。ローヴを助ける為に大学の研究所へ。治療方法は分からないものの、症状を緩める方法はピーターとウォルター共同で頑張る。
 そのDNAを確認した所、製作者の暗号みたいなものが浮かぶ。ZFTという組織。

 遺伝子兵器の第一人者がドイツの刑務所に収容されているとの事。オリヴィアには議員のコネがあったっ!! 元恋人っぽい雰囲気。オリヴィアの周囲にはいい男がいっぱい。チャーリーは影が薄いけど><

 デヴィット・ジョーンズに14分だけ面会を許されるものの、その前に同僚と話す事が絶対条件だった。その同僚とはジョセフ・スミス。ブロイズルがSWATを送りつけてしまっていた。
 止めに向かうピーターだが、間に合わず。頭を撃たれて死亡。

 それでもウォルターは脳からの情報を引き出す!! 今回受信するのはピーターの役目。どうやらやっぱり昔にも人体実験をされた経験があるらしい汗 
 いろいろ文句を言いつつ薬を打たれてトローンとしたピーターが「パパ」って甘える姿はかわいかった♪

 ジョーンズからの質問は「紳士が住んでいる場所はどこ?」 浮かんだのは縦線いっぱい。スミスの脳が撃たれた事で横線がなくなったとの事。その回答が「リトルヒル」
 そのおかげでジョーンズから寄生虫を排除できる配合を聞きだす事が出来たっ!!

 ローヴは助かるが・・・なんと彼の妻と共犯? ブロイルズの旧友にまで何かの組織は浸透してるって事か? 怖い怖い><


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今回はウォルター絡みじゃなかったけど、素晴らしい!!って感激してましたねっ(笑)
でも虫は気持ち悪いーー(><)
ピーターを人体実験してたっていうし、ウォルターったら…。でもとろーんとした時に「パパ」ってしゃべったピーターかわいかったですね。
オリヴィアは不幸体質ですねー。ジョンに義父、もしかしたらルーカスも!?
ralphin | URL | 2011/01/09/Sun 20:54 [編集]
ralphinさんっ♪
 よりにもよってムカデって><不気味でしたねぇ。ウォルターはあの後ホルマリン漬けにして保存しそうで怖いです><
 ピーター昔から苦労してるんですねー>< その割には親孝行に育ったかな?(笑)
 ルーカスもでしょうかっ?!かわいそう過ぎるー><
jan | URL | 2011/01/09/Sun 22:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.