映画と海外ドラマ等感想

私の婚活恋愛術
観たっ♪




 以下ネタバレ



 デザイナーのジャックス(ブリタニー・マーフィ)はゲイの男しか信用していない女。
 ストレートな男は支配したがるからあくまでもセフレとしてしか付き合わないとルールを決めている。
 今のところセフレとしてジェームズという男がいる。

 そんなジャックスがシェアしているのはゲイのピーター(マシュー・リス)。
 彼は脚本家で、内向的。恋愛には晩生で夢見がちな恋愛を夢見ている。

 ジャックスの仕事場に、高飛車なサーシャというゲイの写真家が拾ってきたパオロという男性がいた。彼もゲイだと決め付けたジャックスは、彼と親友になりたがり、ピーターとくっつけようと奮闘する。
 だが、実はパウロはストレートで、彼女に好意を抱いていたのだ。

 恋愛どたばた劇。 ゲイの前なら同性として裸にもなるし、下着姿で歩きまわるジャックス。親しき仲にもなんとやら・・・っていうのがあると思うんだが(笑) 

 ジャックスは自分のルールを相手に押し付けるタイプ。ピーターも押しは弱いけど自分の理想で夢を見ちゃうタイプ。相性は良かったんだろうね。

 人間的には強烈でやること言動も破天荒な親友タルーラ。お母様も凄いけど、あの2人はあれだけ強烈じゃないと、出てきてる意味がないな。最後にジェームズとくっついてるのも良く分からないけど>< 途中豚殺関係のプレゼンがあったけど、あれも必要があったとは思えない。

 ピーターの夢見がちな感じがかわいかったな。
 最後は一応大団円で力まず観れる楽しい作品だったっ♪

  サンキューマイフレンドっ♪


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.