映画と海外ドラマ等感想

お年賀頂きましたっ♪
 リンクして頂いているNOBさんより、素敵なお年賀を頂きましたっ♪
 ありがとうございますーっ!!!

NOBさんよりのお年賀

 ロバートJrさんの新作な3人ですねっ♪ 1月22日からの公開が楽しみですっ!!

 NOBさん、今年もどうぞ宜しくお願いいたしますねっ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます~(´ω`*)

よく見ると、しっかり手を繋いでいます。なんで?って思いましたー(笑)。
面白そうな映画なので、楽しみでーす(≧∀≦)

今年もよろしくお願いします!
NOB | URL | 2011/01/05/Wed 20:20 [編集]
今年も宜しくお願いします♪
NOBさんっ♪ 

 おめでとうございますーっ!! 素敵なお年賀をありがとうございましたーっ!! この年になってお年玉を貰ったような気分ですっごっつ嬉しかったですーっ!!

 さりげなく、ガッチリと手を繋いでますね~(笑) 映画も物凄く楽しみですっ♪
 今年も宜しくお願いいたしますねっ♪
 
jan | URL | 2011/01/05/Wed 21:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.