映画と海外ドラマ等感想

チャック S2
2話っ♪




 以下ネタバレ




 おおっ“黒の未亡人”ことサーシャ・バナチェックはCSIのレディ・ヘザーだよー。
 もう40とは思えん!!相変わらず綺麗だっ!!
 さっき観た「ナッシュ・ブリッジス」14年前に出てた頃より若返ってるのはどうしてだっ!!(笑)

 グラハム長官・・・やっぱりバラバラになってしもた>< うえーん。

 そしたらいきなりケイシーの元教官とかいう男・ロン・モンゴメリーが出てきたっ!! 007のような男だそうな。今はすっかり酒浸りでその影がなさそうだけど・・・。

 やる時はやる男らしい。

  それにしてもサラのグラヴィアアイドルみたいな登場の仕方は笑えるな(笑)
 今度ケイシーにもなんかやってくださいっ!! 裸でオイル塗ったりとか・・・ああ、その担当はデボンか。いつも上半身裸だもんな(笑)
 今回モーガンの言う通りにやっちゃうとこがまだデボンの純粋なとこだな。案外ベタな方が女性は喜ぶっ♪

 サイファを盗んだサーシャを誘惑するのにロンにスパイとしての訓練を受けるチャック。でも空回りしてばかり。チャックならではの方法の方が彼女を虜にする事が出来た・・・っぽい。と思ったら・・・バレてた><

 まんまとサイファは取り返したものの、ケイシーとサラを拉致されてしまう><
 彼らをロンの指導の元、バイ・モアにおびき寄せ・・・垂れ幕で彼女をノックアウト(笑)

 そしてそしてそのロンからの指導で白い上着にバラの花を持ってサラの家へ・・・するとそこにはなんとブライスの姿がっ!! わーいわーいっ!! もう戻ってきたーっ!!

 バイ・モアではパテルのマネージャー業に皆がボイコットを決行。結局なぁなぁになりそう(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
お正月、ろくすっぽドラマを視聴できず、このCHUCKとTORCHWOODだけ観ました(笑)

チャックの目に映るサラってまさにいつもああなのかもしれませんね。私も是非是非ケイシーのグラビア風シーンを見てみたいです。デボンじゃなくて(爆)

ブライス再々登場ですね~。
いつもサラと発展しそうと思うと出てくるお邪魔虫じょうたいですが目の保養にはとてもいいです(笑)

今年も宜しくお願いします♪
ぽっこ | URL | 2011/01/06/Thu 14:25 [編集]
今年も宜しくお願いしますっ♪
 ぽっこさんっ♪
 あけましておめでとうございますっ♪ 今年もどうぞ宜しくお願いいたしますねっ♪
 年末年始お疲れ様でしたっ♪

 自分はトーチウッドが溜まってますー>< S2が終わったら一気見するかもです(笑)

 ケイシーもぜひやって欲しいですよねっ(笑)結構丁寧に撮られているので、そのうちやってくれる事を期待してますー!!
 ブライスはチャックには微妙ですが、目の保養ですよねっ♪
 今年もどうぞ宜しくお願いいたしますっ♪
jan | URL | 2011/01/06/Thu 16:15 [編集]
グラハム長官残念ですよねぇ。ベックマンとローンの関係も怪しそうでしたね。
モーガンの「巨根」Tシャツには爆笑でした。あまりにもモーガンらしくて…(爆)
メリンダ・クラーク相変わらず綺麗でしたね!OCのジュリーと声優さんが一緒で感激しちゃいました。
そして最後にブライスの再登場に大興奮!!
豪華ゲストが続いて嬉しいデス~。
ralphin | URL | 2011/01/06/Thu 23:59 [編集]
復帰♪
 ralphinさんっ♪
 ブライスの復帰は早かったですよねー。もしやホワイトカラーと2本一緒に仕事してます? 凄いですね~。

 ほんっとメリンダさん変わらな過ぎてびっくりです(笑)OCと同じ声優さんなんて域な事をしてくれますねっ♪ スパドラさん最高っ♪
 チビな男はデカいって本当でしょうか(笑)
jan | URL | 2011/01/07/Fri 00:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.