映画と海外ドラマ等感想

FRINGE
6話 観たっ♪




 以下ネタバレ



 車から捨てられた女性・エミリー・クレーマー。立ち寄ったカフェで警察に尋問されるが、連行される段階になって抵抗し、周囲の人間が次々と破裂していく。(でもあの場合連行より、救急車が先じゃないのか? 自供とあの手首の拘束痕を観たら集団レイプを疑うべきなんじゃ?)

 その原因はマイクロ波の為だったらしい。彼女の体は放射能に被爆していた。

 調査すると彼女は免疫系の不治の病に冒されていた。だが、彼女の病状は回復に向かっていたらしい。その違法の治療は放射能を投与する事らしい。
 彼女と同じ病に冒されていたクレアが再び行方不明に。彼女らの担当医もクレアの旦那もエミリーを知らないというが・・・。


 
 今回オリヴィアがとってもイライラ。いつもピーターがイライラ担当だけど、今日は負けてたな。
 理由は、今日が彼女の誕生日であり、DVの父親がカードを送りつけてくるからだという。凄い過去だな><

 今回問題の製薬会社の情報を貰うためにマッシブ社に情報を貰うピーター。いったい代わりに無条件で何を頼まれるのかな・・・やっぱり人体実験?! 心配だ。


 感情に突き動かされて捜査をするなと上司から言われるが、それが自分の武器だと胸を張るオリヴィア。なかなかかっこいい。

 さて今回のウォルター名言集。
 ブーンブーン。あの白いスーツは何処で貰えるんだ? ミスターパパイア 青い綿菓子。
 赤の歯ブラシはピーター。青はウォルターの。

 さらに
 ベッドを奪うためにウォルターに寝込みを襲われた事もあるピーター><

 いやー・・・楽しかったです(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしくお願いします。
スパドラさんは年末年始も通常放送だから、かなり出遅れましたっ。

そうそう、不審だからって逮捕はないですよね。レイプとか拉致を疑うべきですよねぇ。

オリヴィアは彼氏だけでなく義父にも問題があったなんて、男難?

ウォルターは今週も凄かったですね(爆)
食べ物に執着したり、歯ブラシ間違えたり、寝込み襲ったり…。お決まりですが、アストリッドの名前も間違えるし。
笑かしてもらいました。
ralphin | URL | 2011/01/06/Thu 23:53 [編集]
今年も宜しくお願いします!!
 ralphinさんっ♪
 昨年はいっぱいお世話になりましたっ♪ 今年もどうぞ宜しくお願いいたしますねっ!!

 あの保安官の対応は可笑しいですよねー?! いきなり逮捕なんて。あの時興奮させなかったら、カフェのみんな助かったかもしれないですよっ!!

 オリヴィアはいい男に囲まれているわりには不幸ですね>< 
 ウォルターほんっと毎度やってくれますっ(笑)
 楽しいとしか言いようがありませんっ!! 実は助手の名前が自分もまだ覚えられません(爆)
 アストリッドですね♪ ありがとうございますっ!!
jan | URL | 2011/01/07/Fri 00:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.