映画と海外ドラマ等感想

NCIS:LA
3話っ♪




 以下ネタバレ



 無人戦闘機がコントロール不能になって同僚を殺してしまった。
 最近ハッカーが多く、1ヶ月に4回も破られたことがあるとの事だった。

 
 今回はIT関係のエリックが大活躍。それとドムの精神的な苦悩。今回の潜入はケンジー担当。大学の講義。あんなに知識がなくて、出来るもんなのか。まぁエリックが頭に語り掛けての事だけど。戸惑ってる姿とかはバレそうな気もする。

 ヘティの過去に関してはそんなに興味ないんだけど。カレンはすっごく気にしてるんだね。それもサムにしか真実を打ち明けてくれない(笑)

 今回もカレンはサムを「かわいい」呼ばわり(笑)話を変えようとすると耳が動くって。本人認めない。


 どうやらイスラム教徒のテロ犯行のよう。浮上した人物の元へ向かうが、自爆されてしまう。

 ハッカーの学生をようやく突き止め、ケンジーが彼に近付くが、暗殺されてしまう。防犯ビデオから、暗殺した男の身元がH・カーンであり、彼の妻は無人戦闘機に殺されていたことが分かった。

 これは彼らの無人戦闘機の被害者による報復らしい。今度の標的は学校。それを最初疑われていたブリッグスに操縦妨害させ、精神的にも復帰させることに成功。

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.