映画と海外ドラマ等感想

スポンサーサイト

プリズンブレイク S4
19話っ♪


 以下ネタバレ



  ヴィンセントに簡単に騙されそうだった4人。でもマイケルからお助けTEL。本格的にヴィンセントに尋問を始めると、将軍登場っ!! 彼は組織の古い友人。とうとうクリスティーナとの癒着がバレる。

 そしてその事を隠蔽していたリンカーン達は切られ、密告してきたティー兄貴だけを膝元に置く将軍。
 リンカーン達には猶予1日を与えられる。
 だがまたもクリスティーナはいない。ぶち切れたくなる気持ちも分かるよ、マホーン(涙)

 そのクリスティーナは、マイケルがさっさと拉致してた(笑) とうとう親子の対面。そして衝撃的な事実。
 「似てないでしょ?」 って今さら。似てない兄弟だっていっぱいいる中、結構似てる方だと思うけど(笑)
  リンカーンはマイケルの父親が強引に養子にとった子だという。なるほど、だからこそあんなひねくれちゃったのか。「手におえない子だった」
 でもマイケルは本当の子らしい。

 兄貴をワナにはめたと分かったマイケルブチ切れて、母親に拷問しまくる。 ようやくリンカーン達をワナにはめる全容がわかって、マイケルは救出に向かう。エグエグ泣くマイケルを励ますサラ。すっかり母親みたい(笑)

 サラとクリスティーナ。すぐに妊娠の事に気付くクリスティーナ。「姑はうるさいものよ」とか「孫に会うのもいいかも」とか、すっかりおばあちゃん気分だよ(笑)
 でもやっぱり強い。サラを拘束して逃げちゃった。

 リンカーンはまるで気付いてないようだったけど、マホーンは貸金庫の頃からもう薄々怪しいと気付いてたっぽい。まんまとクリスティーナのワナに飛び込んで、買い手であったはずのインドの大使館の男を射殺した罪を着せられてしまう。
 マホーンと、セルフ、自分らのパスポートがあったのでワナだと気付くが・・・その後どうしたかな?

 またお兄ちゃんは殺人犯に返り咲き><
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
