映画と海外ドラマ等感想

CSI/N S6
1話っ♪ 先行放送。



 以下ネタバレ



 前シーズンの衝撃的なラスト。意味深な流血が今明かされるー。

 っていきなりもうその事は片付いて、それぞれに生活風景が映る。ドンちゃんはエンジェルちゃんの事を引き摺っててやさぐれた感じだし、一番の衝撃はアダムとステラ・・・これ必要か?

 マックのいつも整頓されていた部屋がごちゃごちゃ。今回の事でかなり困惑している様子。その資料の中には、ダニーのバッチとIDが。まるでもういない人みたいに扱われ・・・

 でもその時に電話。車椅子で登場するやさぐれ風になったダニー。こういうダニーかなり個人的にお気に入り。
 撃たれたのは彼だと判明。元々物凄くガニ股だったので、あの括られてる足は痛々しい。ダニーらしくない(おい)もう一ヶ月その状態らしい。つまり、この事件、一ヶ月も解決できなかったのか・・・汗

 情報を持ってきたのは犯人と思われる男の姉。でも射殺されてしまう。

 ダニーの足が治る可能性は10パーセント。それに強がっていてもかなり落ち込んでいるダニーに、リンジーが「たとえ天気予報が10パーセントでも私はそれを信じる」

 最初はCSIに恨みを抱くものの犯行かと思えば・・・。これじゃダニーもやってらんない><

 最後自分の骨盤のレントゲン写真を見ながら、必死で足を動かそうと試みて、指先だけちょこっと動く。へへへって笑うダニーがかわいい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
マックたちが、1ヶ月も解決出来なかった犯人の目的が、すごく情けなかったなぁー、って思いませんでしたか?クリフハンガーで引っ張るほどのネタじゃなかったですよね(笑)
ま、メインはメンバーの安否だったのでしょうが。
このまま、ダニーの足が動かなかったら、LAのジャック・シェパードせんせーに診てもらったらいいよ!と言いたくなってしまいました(爆)
TBさせていただきます♪
kaho | URL | 2010/12/08/Wed 17:48 [編集]
 こんばんはっ♪
 それいいですね~っ♪確かにジャックなら治せそうな気がしますっ(笑)そうなんですよねぇ、1ヶ月も解決できない事件とは到底思えませんでしたね>< ちょっと呆気なさ過ぎて逆にびっくりです。今後ダニーやメンバーのメンタル面に重点を置くんでしょうかね。リンジー、やっぱり{母は強し}でしょうか(笑)
jan | URL | 2010/12/08/Wed 21:54 [編集]
ステラとアダムの1話で進展、すぐにひっこめたのは、どういう意味があったんでしょうね?
わたしも謎でした
やさぐれダニーが大好物!
なんていったらファンの方に怒られちゃうと思いますが
わたしのどえすっぷりを知っているjanさまのところだと
堂々といえます。
いやぁ・・・・素敵(* ̄m ̄*)
おりじなる音声では一度みているので
今度は、平田さんの声を堪能しつつ、にまにましたいと思います♪
まめ | URL | 2010/12/10/Fri 21:17 [編集]
まめさんっ♪ ステラとアダムは一線を越えちゃ可笑しいと、やはりあったんじゃないですかねー。 そしてまめさんご待望の(笑)ダニー苦難の始まりっ!! これから暫くは平田さんおちゃらけた声は出せないですよーそれが楽しみなんだな(笑)
jan | URL | 2010/12/10/Fri 22:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.