映画と海外ドラマ等感想

プリズンブレイク S4
18話っ♪


 以下ネタバレ



 お兄ちゃん撃たれるって所で木影に・・・ってそんな都合のイイ><
 その間にセルフがスナイパーを発見、マホーンが追跡していく。今回もマホーン大活躍っ♪

 ん?! サラ妊娠っ?! マイケルの子だよね? 

 将軍は裏切り者探しに躍起。でもまだリンカーンは将軍に母親の事は内緒にしてる。

 クリスティーナは高飛び準備かと思ったら、インドの大使館へスキュラを売りに行くんだった。

 マイケルVSリンカーン・マホーン・ティー兄貴みたいになってきたかな。家族の為に組織に組する覚悟を決めちゃったリンカーンは、もうこのまんまなのか?
 マホーンも、今はとりあえず手を貸してるけど、将来性を考えるわけじゃないみたい。本当に今の状態でいいのか?
 んで1人しっかり将来も考えてそーなティー兄貴。
 
 3人がインド大使館に入るのに手助けして、囮になってボコられる。もう彼はそういう役回りなのね><
 でも結局スキュラは取り戻せずにメモ一枚に憤慨したティー兄貴は、とうとう将軍に裏切り者がクリスティーナだとバラしてしまう。

 タージ・マハルの話が久々に出てきたな。

 クリスティーナが迎えようとしていたのは大学の教授。
 サラとマイケルで拉致しようとしたが失敗。もう少しで殺されそうになった時・・・マホーンの狙撃で助かるっ♪ マホーンほんっとヒーローっ!!
 でも組織の犬になってるリンカーンとマイケルの溝は深い。
 
 拉致してきたヴィセント、明日行われるエネルギー会議に出席するようにクリスティーナから依頼されていたらしい。

 でもこの無害を装っているヴィンセント、かなりクセがありそう?!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.