映画と海外ドラマ等感想

マイネイムイズアール S4
13話っ♪



 一週遅れになってしまった><

 以下ネタバレ


 クリスマスのお話?。でも流石にアール、物凄い詐欺の話だ><
 
  でも本当に「知らぬが仏?」 でもこのヒルさんは「知っても仏」だったけどさ。
 「騙された」って思うより「貧しい子を救った」って思って満足していた方が幸せなのかも。

 だけど、詐欺は詐欺、こういう事する人いっぱいいそう・・・汗 ちまたのオレオレ詐欺もまだ流行ってるみたいだしさ・・・詐欺はいかんっ!!

 でもジョーイ、3年間も寄付をし続けてもらうために、アフリカ難民としての写真や日記を子供に作らせて送ってたんだから、それはそれでマメだよな。これが金をせびる為じゃなく、交流だったら本当によかったんだけどね。ヒルさんもとっても充実した日々を送っていたみたいだし。

 アールが偽の弁護士を立ててジョーイ達を騙したのは楽しかったっ!! お見事っ!! 流石は詐欺のプロっ!!(笑)

 そんな中ランディは「食べ物以外の物の味」の本を出版する気満々。まさか・・・とは思ったけど、アールの気の効いたプレゼントはなかなかホコホコさせて頂きましたっ♪

 そしていろいろやっちゃったジョーイにも冷蔵庫っ♪ 流石に中身は空だったけど、◎んこが入ってなかっただけマシだよな(笑)

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.