映画と海外ドラマ等感想

NCIS S6
24話っ♪



 以下ネタバレ



 今日は組織的に随分と豪勢だったね。S1の1話の時みたいに、縄張り争い。
 CIA ICE FBI そしてNCIS
 それぞれのトップが一緒にポーカーをしているとき、警備していた捜査官が一人何者かに殺された。
 この豪華な状態をサーカス団に例えて紹介するトニーとマクギー達が笑えた。勿論わがNCISの団長はギブス。

 おおっICEの捜査官の一人ジュリアが「華麗なるペテン師たち」のステイシーだっ♪ 
 なかなか堂々としたギブスとフォーネルさんとの立ち回りかっこよかったな。お相手がトニーじゃなく(今そんな余裕ないけど)マクギーって所はちょっと意外だけど。アビーちゃんが嫉妬してかわいいっ♪ 盗聴器を壊した事も怒ってるしね。それにしてもアビーちゃん、やっぱり背が高いっ・・・ステイシー見下ろしてたっ。

 

  

 
 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.