映画と海外ドラマ等感想

NCIS S6
23話っ♪



 以下ネタバレ


 ヴーン。
 LAのをここで組み込んじゃうのはどうなのっ?!
 すっかりNCISメンバーが脇役になってるー><

 潜入捜査は楽しそうだったけど、NCISが観たくて観てる時間にはもっとギブスとかトニーが観たかったっ!!

 LAはLAで観るからさーっ!!!


 ギブスとLAのメイシーは18年前の事件で行き来があった。その時ギブスは被疑者だったと。
 家族を殺されたギブスが復讐をしたのじゃないかと疑われたと。その事実を突き止めながらもメイシーは闇にほおむった。だが、それでギブスが彼女を守る事になったと知らないってさ。

 今日はシリアストニーだったーっ♪ マイケル・リフキンの話で「俺に任せろ」♪かっこいいじゃーんっ!!

ジヴァの事で本気で怒鳴ったのは久々だね。
「ここは君達の国じゃないっ!!」 これは結構ジヴァには厳しい言葉だったんじゃないかなー。

  潜入捜査員G撃たれちゃったぞ?!

 んでジヴァは・・・そのマイケルとベッドインしてて・・・終わり。ほほお。え゛? まだ続くのっ?!

 
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.