映画と海外ドラマ等感想

スポンサーサイト

マイネイムイズアール S4
12話っ♪




 以下ネタバレ



 わーいっ「トレインスポッティング」のユエン・ブレムナーがゲストだっ♪

 昔相変わらずワルだったアールが、移動図書館のワゴンを盗んで女を連れ込んでから、そのままにしていた。

 その中に住み込んでいた友人のレイナード(ユエン)
 いつの間にか彼は類人猿みたいになっていた。妻はアライグマのシャーリーン(笑)
  
 この前観たばかりの「ヒューマン・ネイチャー」みたいだったな。
 野いちごで可笑しくなってた彼を文明社会に復帰させてあげようとする。
 
 でも元々が「反社会性人格障害」と診断されて、精神病院に入れられちゃう。
 彼を脱出させてあげるアールとランディ。
 森に帰っていくレイナードは幸せそうだった。

 子供達に読んであげている「密林の王者・トラザン」アールはレイナードになぞらえて、子供等に「自分で考え生きていく事を教える」
 
 でも他の子供より自分の弟。「地球儀」が「地球だったんだぁ」って汗。

 でもテレビでやってた高校生の女の子。「日本は地球の何処ですか?」って質問に、地球全体に「日本」って書いてたのと同等だ><


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ユエンにしかできない役かもですねー。しかもアライグマを妻に(爆)
幻覚から冷めても森が良いって、すっかり心が野生児になってしまっていたんですね。
森に帰れて本当に嬉しそうでしたね。
幻覚のアールたちたちに大いに笑わさせて頂きましたっ!
ralphin | URL | 2010/11/22/Mon 00:01 [編集]
ralphinさんっ♪ アライグマって結構凶暴らしいですよねぇ?! それを飼い慣らすだけじゃなく妻にって所が凄いですっ!! 
 あそこまでなり切れれば怖いものはないっ?!(笑) ユエンならではの役柄だったような気がしますねっ♪ CG処理されたアール達の姿はなかなか凝ってて楽しかったですっ!!
jan | URL | 2010/11/22/Mon 08:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
