映画と海外ドラマ等感想

マイネイムイズアール S4
11話っ♪



以下ネタバレ




 なんかみんなイラついてると思ったら、トルネードがやってきた。

 多い地域はああやって道に溝が彫ってあって避難できるようになってるんだねー。

 それにしても・・・カムデンでは? トルネードで飛ばされてあっちこっちに散乱したものは、早いもの勝ちで拾って自分のものにしてもいいらしい(笑)
 
 移植用の肝臓? を焼肉として持ってっちゃうランディー!!! そんな中でも、アールは人の物は盗まないと徹底している。

 今日は聖書がよく飛び回ってたなー>< 

 ダーネルとジョーイか夫婦喧嘩。どっちが処世術に長けているかっ競いあう。子供達も取り合う様は笑える。
 でもダーネルが怪我を負ったらちゃんと介抱してくれるジョーイ。
 「マクガイバー」はたまには役に立つ?(この前“怪しい伝説”で検証してたけど、出来なくもないけど、成功率は低い)でもジョーイは成功させたから凄いなっ(笑)

 ランディはトルネードで一度飛んだし、空弾で撃たれても大丈夫だったから無敵になったと勘違い。
 
 カタリーナもパティも飛ばされてきたボートで箱舟を装ってみるが・・・。
 
  一度はトルネードに飛ばされちゃったリストも戻り、めでたしめでたし。

 今日のテーマは必然性(奇跡)を疑いたくなるけど、本当は偶然なのかも。いや、やっぱり必然?!
 そしてドラマを観ることもたまには役に立つんだよって事でしょうかっ(笑)

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

カムデンって凄いルールがあるもんですねー。
聖書がつぎつぎと渡り歩いてたのが面白かったですね。
どんどん神様とか信じちゃってるし。
ジョーイだけは最後とても冷静でしたね。どんどんジョーイの株が上がって行きますね。
ralphin | URL | 2010/11/13/Sat 01:03 [編集]
ralphinさんっ♪ カムデンルールでしょうか、やっぱり(笑) 【トルネード、飛ばされてきたものは僕のもの】ってか>< 米国は銃社会だからヤバイものがいっぱい飛びまくってそうですよね。それにアール、ランディを止めようと腿を撃ってましたが、腿にも動脈があるんですよねー? もし実弾だったら死んじゃいましたよー>< 空弾で本当によかったです。ジョーイの「マクガイバー」大好きにみんな助けられましたねっ♪
jan | URL | 2010/11/13/Sat 23:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.