映画と海外ドラマ等感想

プリズンブレイク S4
S4 15話っ♪




 以下ネタバレ



 組織に手術されるマイケル。
 意識があるままに頭に穴開けられて手術されるってどーよ>< いやだなぁ・・・そういう自分も2度あるけどさぁ>< 頭じゃないけどさー。

 その走馬灯の中で久し振りに出演チャールズさんっ♪ 猫も一緒だよーっ!! あの世で一緒になれたようで良かったです。
 彼によると、見方を間違えてるっていうけどっ?! こんな時にもマイケルは情報を組み立ててる。
 
 医者によると、人間記憶の一部だけで生きてるから、もし海馬の腫瘍を取って傷付いても忘れた事さえ忘れるって・・・怖いな><
 
 一時は危ない状態になったけど、復帰して、手術成功。

 その代償として、リンカーンは組織の手下に>< マイケルの為には仕方ないけどさぁ><

 ここで離脱したのはいい事だよっスクレっ!! 組織の為に働く必要なんかないもんっ!! それがたとえマイケルの為だってさ。理不尽だよっ。

 そしてもう一人、絶対に徹底して組織に逆らうだろうと思われるマホーンっ!! やったっ流石はマホーンっ!!
 おとなしく護送なんかされませーんっ♪ 逃走っ♪ 頑張れマホーンっ!! なんか今一番かっこいいぞっ!


 そして危うい感じのセルフとグレッチェン。新たな買い手が現れて取引するも、リンカーン達に捕らえられてしまう。

 いやー・・・ティーバック兄貴が哀れで仕方ないっ>< 歯まで抜かれちゃったー>< 拷問されてばっか。
 リンカーン容赦なしっ><

 どうやらスキュラとは、組織の機密じゃなくて、未来への知識だそうで。それを買いたがるのは、組織に成り代わろうとする輩だそうで・・・だから?

 で? この新しい買い手のボスは・・・懐かしい声・・・もしやまたあの女っ?! 元副大統領っ?! まだいたんだっ>< 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
そうそう、何故“電話の相手”を、私がマイケルの○○じゃないかなぁ?と予想してのは・・・、吹替えで見ているので声優さんが違う!と思ったからなんです(笑)
ただ、それだけなので、全然別の方ならゴメンナサイぃぃーー!!
マホーンには頑張って逃げ続け貰いたいですね!あの嫌味な部下にだけは捕まって欲しくないもの。
kaho | URL | 2010/11/15/Mon 16:41 [編集]
kahoさんっ♪ 吹き替えだとバレバレなときありますよねぇ(笑) どきどきちょっと楽しみにさせて頂こうと思いますーっ!! ほんっと今やマホーンが主役じゃないのっ?! って程の活躍ぶりっ!! 素晴らしいですっ!! マホーンのスピンオフとか出来ちゃいそうですよねっ!! マイケルはベッドだし、座って人に指示するだけなのはいつもと変わりないけど(爆) 出来れば組織と組するのだけは辞めて欲しいのになぁ~と思いますー。TBありがとうございますーっ♪
 
jan | URL | 2010/11/15/Mon 18:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.