映画と海外ドラマ等感想

マイネイムイズアール S4
10話っ♪



 以下ネタバレ




 アールとジョーイの結婚生活の実態。それと・・・ダーネル達の秘密の過去(笑)
 
 アールのライバルの従兄弟が出現。分かる分かる、自分も同年の従兄弟がいたから気持ちは分かるっ!!
 全てにおいて負けてきたアール。ジョーイまで奪われそうになった時・・・どうしょうもないフランクフルトの棒があんな役に立つなんてっ♪ 
 ランディはお兄ちゃん想いだね。それにしてもジョーイ・・・許容範囲が広過ぎるだろう(笑)

 そしてダーネルの方が面白いっ♪ 
 まだジョーイと出会う前。殺人バチに襲われていた。
 咄嗟に電話ボックスに逃げ込む。そこにやはりカムデンに来たばかりのカタリーナが「家にご招待してくださってありがとう♪」には笑ったっ!! 
 そこにパティも客とSM遊戯中に襲われて入ってくる。最後にはケニー(笑)

 このままじゃ死ぬかもしれないって事で、最後の望みを皆で語りあう。
 カタリーナは処女だった。最初で最後なら黒人の男がいいって。
 パティはタダで男の相手をした事がないから一度ぐらい。
 そしてケニーは男の人とキスしてみたい。
 そしてダーネルは・・・3Pがしてみたい。 皆がその願いをこの電話ボックス内で済ませちゃった><

 これ・・・ジョーイが聞いたらショックだろうなぁ?・・・ダーネルを先にカタリーナにとられてたなんて(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今まで何度かアールとジョーイの結婚生活に触れる事ありましたが、こういった一面は初めてですよね。ジョーイ=悪妻ってイメージばかりだったので、素顔を知ったような感じです。
ダーネルの話は小さく扱われてましたけど、こちらの方が爆弾でしたね!!
3Pの相手がカタリーナとパティで、更にケニーとキス!!ジョーイが知ったら大変ですね。
TBさせて頂きました。
ralphin | URL | 2010/11/08/Mon 18:53 [編集]
ralphinさんっ♪ TBありがとうございましたーっ♪ 
 ジョーイは悪妻ですが、最近なんか少しずつフォローが入っているようで(笑) 普段やってる事が派手なだけにアール共々ちょっと善行があると輝いて見えますねっ♪
 そしてやはり素晴らしい電話ボックス秘密の過去っ。これはこれで一話分ぐらいの衝撃と楽しさがありましたねっ!! あの狭い空間で一生記憶に残るような素敵な? 体験をしましたねっ!! まさかダーネルの願いがそう来るとはちょっと意外でしたが笑えましたっ! 一挙にバージンと、プロを貰えるなんて男としては最高な時だったのではっ(笑) 
jan | URL | 2010/11/08/Mon 21:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.