映画と海外ドラマ等感想

NCIS S6
21話っ♪





 以下ネタバレ




 赤ちゃんの声を聞く通信機に「助けて・・・」という苦し気な男の声が・・・こええええ?><
 もし自分だったら絶対に通信機切って通報なんかしないなぁ>< この世の声じゃないと思っちゃうから(笑)

  整理整頓を始めているトニー。デスクからは出るわ出るわ、玩具の山っ(笑) 流石一時ここで生活してただけはあるっ!!
 孫の手がかわいいっ♪ でも舌はやめろっ!! それで背中をカリカリする姿は、ギブスにとっては猿っ!!!
 ぷぷっ・・・「ちょうどサルが一匹いる」言われちゃったっ♪

 でもジヴァのおしゃべりよりは、トニーのがいいらしいギブスっ♪ 根本女には厳しいよな、ギブス。

 ヘラー博士の妻にもデレデレしちゃうトニーだけど、ギブスは厳しいっ!!! コート投げることないじゃーん。嫉妬ですか?(笑)

 アビーちゃんがいきなりFBIに召還されちゃう。いったい何事かと思えば、ヘラー博士の後任になって、アフガニスタン帰還兵の病気を治療して欲しいとの事。
 アビーちゃんは奮闘しますっ!!
 そこによく現れる病人のキング。鬼看護婦のダンスタンをとても嫌っているよう。アビーちゃんと仲良くなる。

 でもそんな彼はアビーの願い通り実験用の兎を開放させた後、死亡してしまう。ショックを受けるアビー。


 いやー・・・今回はやられたなっ>< すっかり騙されましたっ!! 最初はこいつ胡散くさい・・・と思っていたけど、死んじゃったから、やっぱりFBIのジョーンズかっ!! と思ったら・・・。

 最後、アビーが不在の時に「バカでも分かるアビーのラボ」で空回りしちゃったマクギーと、トニー、パーマー君をしっかり拉致。掃除をさせるしっかりもののアビーちゃんでしたっ♪

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.