映画と海外ドラマ等感想

プリズン ブレイク S4
14話っ♪




 以下ネタバレ




 セルフに、ICを取りに来いと言ったら、ガスを撃ち込まれちゃった。
 でも流石詰めの甘いセルフ。生粋のワルであるお兄ちゃんリンカーンには敵わない(おい)
 あっさり殴られ取引すると納得させるが・・・。なんか中途半端な取引で変なの。

 マホーンも頑張って最後のお願いを頼んでいたけど・・・くー・・・マホーンが一番かわいそう><


 今日の見所はやはりスクレVSグレッチェンの肉弾戦でしょうかっ。怪我した所を集中的に攻めるグレッチェンが流石女王様っ。 スクレも頑張ったけどね。最後はサラの突き飛ばしの勝利(笑)

 
 そして今回やはりかわいそうだったティーバック兄貴っ>< 初めて改心したのにっ!! グレッチェンの姉と子供助けたのにっ!! お金まで持たせてあげてっ・・・彼にしては快挙っ!! なのにーーーー

 やっぱり組織の人間だったか・・・ここのやり取りはよかった。初めて兄貴に「殺してしまえー」とエールを送ったものだが・・・残念><

 それにしても・・・結局組織に丸めこまれるしかないって・・・それで終わり? 面白くねぇっ!!!
 助け出したのが、将軍じゃなくて離脱したリサだったらまだなぁ・・・ちぇ。

 結局権力のないものはいいように使われて使い捨てされていくだけってドラマっ?! 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
janさん、まだ残り数話ありますから、きっとリサの離脱&謎のファイル&腫瘍話がキーになるのでは?と勝手に想像してます。
もちろん、マホーンさんもきっと(いや絶対)復活してくれます。だって、彼がいなくちゃつまらない!!
そして、ティーさん、あれほどまでにコール・ファイファーに未練があったなんて!!それが仇になちゃいましたねぇ。ティーさんも将軍の元へ行くって事になれば、また刑務所仲間同士仲良く行動取ることになるのかしら?
kaho | URL | 2010/11/04/Thu 17:49 [編集]
kahoさんっ♪ こんにちはっ♪ すみませんっすっかり取り乱しましたっ>< 全てが巧くいっちゃった折り返し地点から話を膨らませるにはやはり谷がないと・・・ですもんね。このままマホーンも、リンカーンも終わりじゃないですよね? ありがとうございますっ♪ 
 ほんっとティーバック兄貴があれほどまでにサラリーマンに傾倒しちゃったとは驚きですっ!! 刑務所の下手な更生プログラムよりはるかに効き目があるんじゃないですか? でも残念な結果に>< またぜひとも集合して一発かまして終わって欲しいですねっ♪
jan | URL | 2010/11/04/Thu 17:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.