映画と海外ドラマ等感想

HEROES S4
17話っ♪




 以下ネタバレ



 
 今の自分の状況を訴えるサミュエル。危機感を募らせるリディア。
 
 ピーターは再びエマの夢を見る。エマと面会を求めるも、行方知れず。

 マットの家にいるサイラー。すっかり奥さんと仲良しに。
 「昔のオレ達は一心同体だった」確かにな。

 サイラーはマットに自分の能力を全て取り除いてくれと願う。 マットは能力を取り除くんじゃなくて、隠して、彼を悪夢の中に閉じ込めた。そのまま生き埋めって・・・えげつねー。

 クレア、ベネットさんがサミュエルを殺しに来るのをサーカスに知らせに行っちゃう。
 
 森ではベネットとローレンが待機してるが、クレアの姿を発見して計画を断念しようとする。

 だが、その時銃撃が。サミュエルが撃たれ、クレアも撃たれる。そしてリディアも・・・。

 ベネットがその人物を撃つと、それはコピー人間のイーライだった。彼はベネットを拉致していく。

 ローレンも撃たれ、トレイシーにヘルプを出す。

 
 ほんっと悪い奴だ・・・サミュエル。ベネットに全ての罪を着せてリディアを犠牲にしてサーカスの皆の信頼を取り戻した。一度は逃げ出したエドガーまで結局騙されることに。
 そこにエマもやってきて、一般人に制裁をって事で団結しちゃったらしい。

 なんとそれを止められるのがサイラーだってっ?! マットがサイラーの自分の悪夢に閉じ込めた中へとピーターが呼びにいく。

 やっぱりサイラー+ピーター軍団VSサミュエル+サーカスになるらしい・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

サミュエルのお陰でピーターはサイラーとタッグを組む!?
今までの展開じゃ考えられない筋書きですね~。あくまでサイラーは脅威な存在だったのに!!ピーターはサイラーを助けようとしてるんですもんね。
そういえば前に、サイラーがすっかり改心してベネットさん家に住んで家庭を持ってたって未来がありましたよね。
あんな未来がくるんでしょーか!?
ralphin | URL | 2010/11/04/Thu 01:10 [編集]
ralphinさんっ♪ サイラーのキャラ、極端過ぎますよねっ>< 過去の改心したサイラーは「まさかあんな事になるはずない」って前提でそのギャップを笑って見れましたが、よもや現実になるとはっ。S1の頃の「キターっ!!」って感じの脅威の存在が懐かしいです。後2回ですか。せめて納得する終わり方だといいですね!! 丸投げにならない事を祈りますっ!!
jan | URL | 2010/11/04/Thu 08:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.