映画と海外ドラマ等感想

スポンサーサイト

エクスペンダブルス
観たっ♪



 以下ネタバレ:公開中なのでネタバレご注意ください。







 ちょっと「特攻野郎Aチーム」とダブるかなー。
 
 でも彼らよりもさらに「この人達って・・・むちゃくちゃやるな・・・」っていう感想が一番!!
 もうそこまでダメ押しして殺さなくてもいいんじゃね? ってついつい思ってしまう><

 その中でも肉弾戦のリーとステイサムがかっこよかった?♪ スタローンも頑張ってたんだけど、やっぱり年だよなぁ・・・と感じてしまう。
 ミッキーに至っては・・・出来ればアイアンマン2ぐらいの活躍が観たかったですっ!!



 なーんだ、シュワちゃんのアクションシーンが拝めるのかとちょっと期待してたのにー。
 スタローンとの口げんか? は楽しかったけどさっ(笑) どうぞ、大統領狙ってみてください。

 そしてブルースも友情出演でちょびっと出てきただけ。

 まぁここは置いといてー・・・ステイサムの体術とナイフ投げがむちゃくちゃかっこよかったですっ!!

 あの拷問の仕方は女にではなく、メンバーの誰かのがよかったのに・・・。

 他の映画であんなにかっこいいリーですが、この中では「チビチビ」言われてます>< まるでジャッキーが「キャノンボール」に出た時のようなわびしさを感じてしまいました><

 そしてこの中、敵側の将軍様に「デクスター」のエンゼル刑事さんがっ!!! 

 いやー・・・お見事としかいいようがないでしょー(笑)  人間がゴミのようでしたね・・・ほんと><

 これを観に行った映画予告の中で「マチェーテ」名わき役のダニー・トレホさんが主演映画っ!! にドン・ジョンソンさんと相棒が出てるーーーーっ!!! ロバート・デ・ニーロも出るんだー。
 これは絶対観に行かねばっと思いましたっ♪ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

【若い奴を扱き使え!?】
>ステイサムの体術とナイフ投げがむちゃくちゃかっこよかったですっ!!
一番の若手ですからね。
切れも良いし、アクションの後も息が上がらないから安心感があるし、可愛がられてる感が滲み出てたし。
楽しく見られました!!

>「マチェーテ」
バイオレンス過ぎて18禁ですからね、楽しみでなりません(爆)
というのは冗談で、ロバート・ロドリゲスの映画だから、見逃せません!
「グラインドハウス」の中のフェイク予告を見たときから、この日が来るのを楽しみにしてました♪♪
ダニー・トレホもチーチ・マリンも、ロドリゲス監督作品の常連。
マチェーテのキャラは、デスペラードですでに似たようなキャラをやってましたしね。
ここにドン・ジョンソンやロバート・デ・ニーロが加わるんですから、絶対外れ無しのB級映画になっているはずです!
哀生龍 | URL | 2010/11/01/Mon 19:31 [編集]
哀生龍さんっ♪ あの中だとステイサムが一番の若手(笑) オヤジの上にはオヤジがいるっ!! ステイサムが40ちょっと前で、スタローンが60半ばですか。20の差は大きいですね汗。ほんと、バディ的な感じで男臭い絆がとってもかっこよかったですっ!!
 「マチェーテ」楽しみですねー。名わき役のこの方がとうとうって感じでしょうか。「グランドハウス」でフェイク予告あったんでしたっけ。それが実現したって事は素晴らしいですねっ!! 物凄く楽しみですーっ!!!
 
jan | URL | 2010/11/01/Mon 19:50 [編集]
自分はそんなに[Aチーム]って感じしなかったですね~。
4人じゃなかったからかな...(笑)。

アクション映画としては純粋に楽しめたし、ジェット・リーの扱い酷いし(笑)、ステイサムは相変わらずかっこええですね!

将軍の人、どっかで見たことあるな~って思ったら[デクスター]でしたか~。1話だけ見たことあるんですけど、思い出しました(*´∀`*)
将軍のキャラ良かったです

頑張って続編作って欲しいな~(´ω`)

*TBさせてもらいました~(*´∀`*)
NOB | URL | 2011/05/29/Sun 11:57 [編集]
 NOBさんっ♪

 オヤジ達がかっこよかったですねー。その中で中堅にあたるステイサムはやはりキレが良く、さらにかっこよく見えましたっ♪
 そうですね、ジェット・リーちびちび言われまくってて>< 昔の「キャノンボール」のジャッキーの扱いに似ております>< でも充分かっこよかったですけどねっ♪ ワザのキレは見事でしたっ!!
 そうなんですよー将軍なかなか男気があっていいキャラでしたよねっ♪ まだまだ続きいくらでも出来そうですよね。おじさん達の体力がもつ限り頑張って欲しいものですっ!! TBありがとうございましたーっ!!
 
jan | URL | 2011/05/30/Mon 00:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

エクスペンダブルズ [ エ : 25 ]
// 2010年作品 / 観た日:2011年5月 / ビデオ・DVD鑑賞 // タイトル エクスペンダブルズ [The Expendables] // Directed by Sylvester Stallone // Cast Sylvester Stallone(1946/7/6) Jason... [続きを読む]
MIXJUICE 2011/05/29/Sun 11:45
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
