映画と海外ドラマ等感想

HEROES S4
16話っ♪




 以下ネタバレ



 いやー・・・なんかサイラー良くわからなーいっ!!! 
 クレアも言ってたけどグダグダ・・・友達?! ちょっとちょっと勘弁してくださいっm??m
 物凄くイラついた。これはネイサンが入ったせいなのか? ならクレア、自分の父親の目刺しちゃった(笑)
 
 改めてマットに会いに行くサイラー。マットにまでまたグダグダこの手の事を話すつもりなら・・・勘弁して欲しい。サミュエルVSサイラーにするつもりなのかなー・・・

 ヒロのもう少しなんかやりようがあったんじゃないかと・・・あんな法廷ものにする必要があったのかっ?!
 なんかあれですっかりダレちゃった気がするんだよなぁ。感動もすっかり薄れたし。残念。
 
 今回はみんなの語りが多過ぎて・・・それもここまで話が進んだ最中でやる事じゃない気もする。
 
 サミュエルがキレるまでの話もかなり長過ぎるし・・・。もっとサクサクと進められたんじゃないかっ?!

 折角モヒンダーと3人そろって「やぁ!」ってきたのに・・・もっと楽しく膨らむと思ってた。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今回のHEROESとってもイラつきましたよねー。
サイラーはいい子になってもいいけど、ヒロに孤独に死ぬって言われたくらいで改心しちゃうのか!?頼られたクレアも同情すんなよーってひとり突っ込みしちゃいました。
ヒロのシーン、なぜに法廷なのか分からないですよねー。別のシーン取り入れて手術シーンとリンクさせられるような内容ならハラハラ出来たんですけどね。グダグダで、感動なし。
サミュエルもキレるまでに時間かかり過ぎでしたね。
この内容なら打ち切りなる訳だと、納得した回でした。
あと3話どうなるんでしょうね?またグダグダだったらヤダなー。
ralphin | URL | 2010/10/28/Thu 22:52 [編集]
ralphinさんっ♪ ほんっと・・・参りました>< 作り方を変えれば充分感動出来るはずなんですけどねー。サイラーの存在がとっても軽くなってしまいましたよね。まだマットとネイサンの中で攻防続けていた頃のが楽しかったですよー。サミュエルの存在を大きくする為の工作なんでしょーか? ならかなり失敗。 ヒロももったいないですよー。法廷ものだってもっと巧くみせてますって。もうすぐ終わるのに文句ばかり言いたくないのに残念です。
jan | URL | 2010/10/28/Thu 23:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.