映画と海外ドラマ等感想

LOST S6
117話っ♪




 以下ネタバレ




 サイドではロックはジャックの手術で助かる。さらに足を動けるようにする新しい手術も勧めるが、ロックは頑なに拒否する。その理由を知りたくて、ジャックはロックの事故を探り始める。 彼の主治医だったのは久し振りのご登場、ハロルド・ナドラーさん。彼と一緒に事故を起こしたのはアンソニー・クーパーだと告げる。お父ちゃんことソーヤーでんな。
 
 彼はもう痴呆状態で病院にいたが、その原因はロックが初めて飛ばした飛行機に同乗したためだという。
 「私を信用したばかりに・・・」と後悔の念で今の姿でいようと思っているロックに、ジャックは自分の父親の事を引用して説得を試みるも・・・ロックの心は解れなかった。


 さて、島の方では・・・サイード、どうやらデズの言葉で目覚めたようですな。本当の悪魔になったわけじゃないらしい。良かった良かった。
 でも自己犠牲の元に・・・もう二度と出てこれないかな・・・哀。ジャックの言うとおりあのまま放置してたら全員死亡してたって事だよな>< おいおい。

 3分あったら、潜水艦の魚雷放出場所とかに捨てられなかったかなー・・・。


 一気に3人も・・・酷いな>< ジンとサンの部分ではデロデロ泣いちゃったよ>< 何度も殺すことないじゃんっ。

 どうやらロックは彼らを島から出したいんじゃなくて、選ばれた5人を殺したかったんだね。直接手は下せないからいろいろ工作してたわけだ。

 ジャックにC4を持たせて潜水艦に閉じ込めて爆死させるつもりだったなんて>< ソーヤー、惜しかった。ロックを海に落として置き去りにする算段までは良かったのに、流石は悪魔、読まれてた><

 ウィドモアさんにあのクマの檻に入れられたままだったら良かったのに。でもあの黒霧には対抗できないか><

 残ったのはハーリー。ジャック。撃たれたケイト。頭打ったソーヤーのみ。機長さんもダメだったのかな・・・。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
偽ロック、自らの手でジャック達を殺せないからって、あんまりじゃん!と思わずにはいられません。
って言うか、ウィドモアおじちゃん、事情を知っているなら(檻に監禁する際「信じられないだろうが守っている」って言ってたくらいなので)ちゃんとソーヤー達に銃向けないで説明すれば!!お口で言わなきゃ分かりません!!
誰一人、フランクの事、心配しないって酷い!!
kaho | URL | 2010/10/28/Thu 17:14 [編集]
kahoさんっ♪ ほんっとフランクの事誰も心配しませんでしたね>< 目の前の事で手いっぱいだったとしても・・・酷い。もしかしたら生きている布石なのかもって思っちゃうぞー。悪魔っていってももしかしてなんか別の事考える?って思ってたけど・・・本当の思いっきり悪魔でしたねっ!! 偽者なんだけど、すっかりロックの印象が悪くなってしまいますよ。ウィドモアさん、口説き下手ですよね>< デズの時にも思った事ですー。
jan | URL | 2010/10/28/Thu 21:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.