映画と海外ドラマ等感想

マイネイムイズアール S4
7話っ♪



 以下ネタバレ


 観忘れてたー>< 
 
 ランディの誕生日を2日後に控えたアールは、過去兄貴の立場を利用して、イイものをランディから奪ってきた過去を思い出す。
 そして今年ぐらいは自分のよりイイものをプレゼントしようと思いいたった。

 どうやらランディの本名は本人が言ってたランドルフじゃなく、ランダルって名前らしい(笑)アール、もっと早く教えてやれー・・・でももうポークチョップでいいのかっ(笑)

 そしてアールは立派な車をランディにプレゼントしようとするが・・・盗まれたしまーうっ!!

 犯人はジョーイに尋ねると・・・クラブマンの店でちょうど自慢話をしていったクライド達がいたらしい。
 蟹のUFOキャッチャー楽しそうっ!! クライド達の片割れが「プリズン」のヘイワイヤー!!(と思ったら別人だった><)
 
 犯罪者達にもそれなりにルールはある。仲間のものは盗まない。警察にチクリもしない。

 だが、クライド達が「アールはもうカタギになったから仲間じゃない」って事で車を盗んだ上にすっとぽけて車を返してくれない。仕方なく吹っかけられたお金を払っても、再び盗まれてしまう。
 
 とうとう警察にチクると、その警官は頼りにならないわ、仲間達から総スカン食らうは、大変。それも2度目もまた盗まれてしまう。
 今度こそワルに戻って盗もうとするが・・・巧くいかない。

 そしてアールはいい方法を思いついたっ!! これはお見事でしたっ。皆が皆芋づる式にチクリ、めでたくクライド達は逮捕されたっ!!

 ここに出てくる緑のおじいさんをやってるカムデンのボスが警察がチクリをすると褒美にくれる玩具の数々のうちのヨーヨーを貰って喜んでるのがかわいい(笑)

 とうとうランディに車をプレゼントっ♪ そして名前ランディのご要望通りにポークチョップっ♪


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

カニのUFOキャッチャー面白そうでしたね。やりたい、やりたい!!
クライドたちのそばにヘイワイヤーいました?見逃したー!!
彼も最近観ないなーと思っていたんですよ。
ヘイワイヤーっぽい変わったヤツでしたよね。
今回のエピは本当に笑えました!
チクリの連鎖を生み出して車を取り戻すなんてアールもなかなか考えたものですね。
ランディ、ポークチョップでいいの(笑)?
ralphin | URL | 2010/10/19/Tue 19:23 [編集]
ralphinさんっ♪ 今調べたら出てないですねっヘイワイヤーの人っ>< 自分の見間違いでしたっごめんなさいっm--m 
 あの蟹のUFOキャッチャーいいですよねーっ!! 自分も取るまで散財してしまいそうですっ(笑) 仲間達からそうスカン食らった時はどうするのかと思いましたが、なかなか巧かったですよねぇっ!! チクリの連鎖ってこわーいっ!! あのお回りさんの“ご褒美”かわいかったですねっ♪ 
jan | URL | 2010/10/19/Tue 22:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.