映画と海外ドラマ等感想

プリズンブレイク S4
12話っ♪





 以下ネタバレ


 マイケルが病気の為、必死で頑張るスクレとマホーンっ!!
 こんなに頑張ってるのに・・・マイケルの言いザマったらっ!!!「寄せ集めの犯罪者達」呼ばわり。
 ひどーいっ!!! マホーン苦笑しつつ・・・「俺達を信用してくれ・・・」
 ここまで頑張ってるのにそりゃないよっ!!

 んで結局病院には行かないしっ>< 発作で皆に迷惑をかけるかもしれないだろー?! んもー。


 んで・・・グレッチェン・・・いきなり女学生のコスプレしてどーしちゃったのかと思えば・・・><
  おいおい・・・どんどん将軍のイメージが下がっていくよ・・・ロリかよっ><
 でもまぁ残念ながら釣れなかったけどさー。スキュラカード>< 将軍そろそろリサと出航しちゃうよ? にしても・・・将軍も将軍で急いでるはずなのにリサと昼食会って・・・あほですか?
 ティーバック兄貴の「うほほーい♪」も楽しかった(笑)

 そのティーバック兄貴、この前のプレゼンが思った以上にウケが良くて臨時ボーナス5万ドルな上にクルージングを楽しんでこーいっ!! 初めてサラリーマンの有意義さにちょっとフラつくティーバック兄貴がかわいい。
 「まともな仕事で5万ドル稼いで、人から敬語で呼ばれるのを蹴ったんだっ!!」(笑) 憧れてたんだね。

 結局グレッチェン側につき・・・グレッチェンは6枚目を将軍から取れなかったから、フェンを仲間に引き入れ、マイケル達から残りのスキュラを奪う為にセルフと秘書を人質に取るー!!

 とうとう解読器に近付くものの・・・とうとうバレたっ!!! さて、どーなるっ?!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
サラリーマンに憧れるティーバッグさん、そして、コスプレ大好き将軍!!
この回は、珍しい物を沢山見られて面白かったですよ。これぞ「プリ・ブレ」ですよねぇ(爆)
kaho | URL | 2010/10/24/Sun 16:16 [編集]
kahoさんっ♪ ほんっと楽しかったですよねぇ~ ティーバック兄貴のサラリーマンに憧れるの図、いっぱい凶悪事件を起こしてきている彼なのに、何故だかちょっとコミカルで憎めない雰囲気があるのは、あの俳優さんのせいなのでしょーか(笑) そして将軍・・・コスプレ大好きにはまいりましたっ>< 真面目に観てちゃいけませんね、プリブレはっ!! いやーぶっとびましたっ!!
jan | URL | 2010/10/24/Sun 18:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.