映画と海外ドラマ等感想

HEROES S4
14話っ♪




 以下ネタバレ





 ピーターの元にベネットさんがネイサンの遺体を運んでくる?。

 サミュエルのとこにサイラーとうとう来訪っ!!! 
 これでサミュエルもとうとう最期かっと思ったら・・・なんだとーーーっ?! サミュエルのが強いっ?! 
 
 それもサイラー、もう人殺しが出来なくなっちゃった?! 能力さえ取れば殺す必要はない?!
 ネイサンが入った事で、記憶もまだネイサンの残ってるし、どうやらヘナチョコ(おい)になっちゃったようです><

 リディアを殺せず、彼女の能力だけ奪って、クレアの元へ???っ!!!



  さて今回は、そのクレアとピーターのネイサンを偲ぶの回。
 「考えてしまうと兄さんが死んだのが現実になってしまうから」ピーター、案外淡々と受け入れてたわけじゃなく、受け入れてなかったんだね>< あの写真はなんだっ>< 無邪気な笑顔のピーターをじっくり眺めてるお兄ちゃんの写真(笑)
 
 クレアとはまた距離が違うしなー。 なんとなくクレアはピーターまでサミュエルの所にご招待しそうな言動がチラホラ・・・大丈夫かなっ><

 そしてそんなクレアをカルト狂団カーニバルに奪われまいとベネットさんは奮闘するものの・・・ちょっと感情的になり過ぎてから回りになってます。

 殺意のなかった久々に登場エドガーを冷蔵庫で拷問っ!!! エドガーもエドガーであんなボコボコにされる前に抜け出してきたって言いなさいよっ!! 
 
 ベネットさんに「君はイギリス人だったね」とアメとムチ戦法で紅茶を飲ませてもらうエドガーがかわいかった♪ 味噌汁も飲んでるし?っ!!!
 折角懐柔できそうだったのに・・・肝心なとこで意見が相違。逃げちゃった>< 残念っ!!

 サミュエルは倒したいけど、家族は全員守りたい派のエドガーと、サミュエルに感化されている団員も犠牲にするしかない派のベネットさん。
 さて、それより前に太刀打ちが出来るのでしょーかっ?! 

 エドガー・・・ベネットさんにまで簡単に捕らえられちゃって・・・大丈夫でしょーか?!

  途中出てきたすし屋の野沢さん。着物がすしネタの漢字なのが笑えたっ!!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そうそう冒頭のシーン、あれは何を意味してるんだろう?
ネイサンの死体をどうする気?まさか復活出来るんでしょうか!!
へなちょこサイラーがどんどん良い子になりそうですね。
クレアの元に向かってどうするのかな?既にクレアの能力は持ってるし、殺せないし・・・う~ん!?
サミュエルがベネットさんを恐れている理由は弱点を突き止めるから?だから予告でヴァネッサ登場なのかと深読みしてみました。
ralphin | URL | 2010/10/13/Wed 22:12 [編集]
ralphinさんっ♪ 折角冷凍庫にあったネイサンの遺体をあんな無防備に車のトランクで運ぶなんで・・・腐っちゃうー>< どうするつもりなんでしょー。
 すっかりへなちょこ(ご賛同ありがとうございますっ)サイラー(サイードになってましたね><)これからクレアのとこに来て何するつもりなんでしょーね? ここはちょっと予想がつきません。まさかネイサンの部分が会いたがったとかじゃあなさそーですが。なるほどっヴァネッサはそういう事ですかっ。サミュエルの弱点ってなんなんでしょうねっ。
 
jan | URL | 2010/10/13/Wed 22:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.