映画と海外ドラマ等感想

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハングオーバー 消えた花ムコと至上最悪の二日酔い
 観たっ♪





 以下ネタバレ




 目当ては「Aチーム」で「フェイス」をやっていた「ブラッドリー・クーパー」(フィル)です。

 お話は簡単。仲良し4人組の中の一人「ジャスティン・バーサ」(ダグ)の結婚前のバチェラパーティを開催するのに集った4人。
 場所はラスベガス。ダグの義弟になる少し太めのイカレ男「ザック・ガリフィナーキス」(アラン)と、お堅い歯科医でフィアンセのいる「エド・ヘルムズ」(スチュ) 妻子はいるが、今日一日の事は無礼講という事で・・・という教員の「ブラッドリー・クーパー」(フィル)

 4人はラスベガスへと繰り出し、ハメを外したものの・・・次の日に目覚めてみれば部屋は悲惨なことに。ベッドのスプリングは何故かホテルの屋上に突き刺さっていたし、何故かトラもニワトリもいる。

 そして残されていた3人の誰もが記憶がなかった。一番の問題は赤ん坊もいた事だ。
 その上、明日には結婚式だというダグの姿までない。いったい昨夜は何をやって、どうなったのか必死で探り始める3人男。

 いやー・・・なかなか面白かったっ!! 捜査官みたいな感じだし(笑) 酒で酔っただけじゃなく、アランが密か酒に入れたSEXドラッグのせいでみんな半端じゃなくハネまくったらしい。

 レシートを見ればフィルは病院にも掛かっていたらしいし、何故か車が盗んだパトカーになってるし。その上・・・スチュは抜歯していたし、ジェイドという女性と結婚までしていたっ!!!(笑)

 みんなアクが強い人ばかり。マイク・タイソンも出てきたけど、もっと強烈な印象を残したのは・・・
 ケン・チョン。怖いぐらいアクが強いっ!!! いきなり車のトランクから出てくると裸体で3人に襲いかかるし・・・後々人攫いもしてくれる。
 何より言動が激しいっ!!! NG集や、彼の特集も見せてもらったが・・・本当に激しかった。

 自分の目当てのクーパーさんは友達の為に必死こいていろいろ苦労を惜しまないお友達。なかなかワイルドでございましたっ♪

 イカレ男のアランがカジノで素晴らしい記憶力を活かして儲ける姿は凄かったっ♪ 
 
 ダグの俳優さんは楽だったよな。みんなボロボロなのに(笑)

 サンキューマイフレンドーっ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

持つべきものは・・・
ダグは脱水症状で死ぬ前に、仲間たちに救い出してもらえて本当に良かったですよね。
もし、“もしかして”と思いついてもらえなかったら、結婚式に間に合わないどころか・・・
内心、某主任に捜査してもらいたいと思いつつ(笑)

ケン・チョンの強烈さは、あの出番の短さでも充分。
あれ以上長かったら、みんな食われちゃってたことでしょう(苦笑)

ブラッドリー・クーパーは、良い相棒・良い友人・良い仲間が良く似合うので、主役よりも主役の隣にいる役を沢山やってもらいたいです!
哀生龍 | URL | 2010/10/11/Mon 19:39 [編集]
哀生龍さんっ♪ 楽しかったですっ!! 確かにっダグ、あのまま放置されたら死亡していたかもしれませんよねぇ。でも屋上でベッドを撤去してる人達になんで気付いてもらえなかったんでしょー(笑) 寝てるのが本当にバスルームじゃなくて良かったですよー。
あの部屋をきちんと主任に調べてもらっていたら、あっという間にに片が付いたでしょうねっ。
 ケン・チョンは怖かったー(笑) あれぐらいの出演でも、後々覚えてるのは彼の事だけになりそーです。
 そうですね、脇だからこそいい味を出すタイプかもしれないですねー!!
jan | URL | 2010/10/11/Mon 20:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い
結婚式を2日後に控えたダグ(ジャスティン・バーサ)は、バチェラーパーティーをするためにベガスへ。 [続きを読む]
I am invincible ! 2010/10/11/Mon 19:30
「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」 酔っぱらいの「LOST」
現在3作目が公開中のこのシリーズ、実は観てませんでした。 最近土日に出張が多く映 [続きを読む]
はらやんの映画徒然草 2015/02/23/Mon 12:09
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。