映画と海外ドラマ等感想

ロスト S6
115話っ♪




 以下ネタバレ





 あう、リビー忘れてた>< そうだったよね。優しい感じのいいカップルだったのに・・・
 でもサイドで出てきたーっ♪ お金持ちだけど何処か満足そうじゃないハーリーの所に現れたリビー。
 今の名前はエリザベスみたいだけど、リビーとしての別の記憶があるって。
 
 海辺でのデートっ♪ キスをしたら・・・ハーリーの記憶も蘇ってきたっ!! このカプはなかなか雰囲気がいいね。サイドたけでも幸せになって欲しいものだ。

 そんなハーリーの元にデズモンドがー。このデズはどうやら全てを見通してるらしいな。まるで神様のようにドサ回りをしてる。
 
 うお、マイケルまで出てきたっ>< この島の自縛霊になっちゃってるのか>< ハーリーに説教と助言をしてくれる。そして「リビーはすまなかった」と。ほんとにね・・・。

 サイードが連れてきたデズを井戸に突き落としたーーーっ!! やるとは思ったけど>< 
 デズーーーっ!!! そしたらサイドでは車椅子に乗ってるロックを撥ねたっ!!!汗 これはやっぱり・・・悪魔にならない為っ?! 凄い展開だ><

 それにしても・・・イラーナの爆死は酷くないかっ? 呆気にとられた><

 「島にとって用なしになると殺されるんだ」ベンの言う通りかもしれない。

 ハーリーの判断は正しかったのかなー・・・とうとうロックの元にジャックとサンを連れて来ちゃったよ?!
 リチャードにはベンとマイルズがくっついてったけど・・・。さてさて久々のご対面のジャックとロック、どうなるのかなっ?!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
ホント、イラーナの爆死、酷すぎます。これって、ジェイコブが彼女をもう必要としなくなったから?それとも島自体?ジェイコブだったら酷いよねぇ、イラーナは彼を父親の様に慕っていたのに。
ベンがビビるのも無理ない。マイルズがベンたちの方に付いていってガッカリです。生き残ってマイルズーー!!
kaho | URL | 2010/10/24/Sun 16:20 [編集]
kahoさんっ♪ こんにちはっ♪ ほんと・・・イラーナの爆死には唖然としましたよ~>< あんなに一生懸命ジェイコブの為に人集めして頑張っていたのに・・・あの死に方は酷過ぎますよねぇ>< 一時はベンがとっても怖い存在だったはずなのに・・・それどころじゃありませんねっ(笑) そうそう、マイルズっ判断を誤っちゃいけないぞっと思いました。彼の行く末が心配です~!!
jan | URL | 2010/10/24/Sun 18:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.