映画と海外ドラマ等感想

NCIS S6
17話っ♪





 以下ネタバレ





 おおおっ今日はお馬とトニーの回だっ♪ それと彼マイケル・ウェザリーさんの過去を模したような遺産相続のお話っ(笑)
 でもトニー、実際遺産相続してもNCISから離れなかったんじゃないかと思われ・・・
 ギブスに「遺産相続したら引退だろ?」って言われて複雑な表情してたもんなー(笑)

 
 さて事件は、ジャック・パターソンが誰かに追われながらポストに何かを投函した。その後射殺されてしまう。
 彼が投函したのは一枚の画。作者はディナ・リシ(ロストのダニエル・ルソーだ。またショットガン撃ちまくってた笑)のもの。
 何の意味があるのか最初は疑問だったが・・・アビーちゃんの調査により、顔料にウランが含まれている事が判明する。既に閉鎖されてる金鉱をサンセット鉱業が買おうとしていた。ウランの秘密を漏らさないように、殺し屋を雇ったらしい。

 パターソンの旧友という事でNSAのレミング氏がNCISに現れるが・・・
 彼はなんと殺し屋だったー・・・いつも思うけど、NCISのセキュリティって甘いよ!!!

 久々に空母に向かったトニー、すぐに番号で場所を言い当てる。最初の頃の苦手にしていたのが嘘のようっ♪
 空母シーホークはムダじゃなくて良かったねっ♪

 マクギーは印税でほくほくなのかと思ってたら、投資に失敗してたんだ>< だからトニーの遺産相続の浮かれているのにイライラしてたんだね(笑) それにしてもペンキの嫌がらせとか・・・ほんと兄弟みたい。

 遺産相続の電話を待ちわびるトニーに大笑い。期待して出た電話はレンタルビデオの遅延だったり(笑)

  そして今回もかっこよかったギブスっ!!!
 乗馬もとっても手馴れていたし、ショットガンでヘリを撃墜する姿は映画なみっ!!! 惚れ惚れしましたがな。
 トニーは慣れない馬のせいで尻が痛くなって大変だったらしい。8歳の誕生日にポニーに乗ったキリらしい。
 野宿も寝れたのかな・・・
 
  してトニーの遺産は・・・残念ながらいとこのクリスピアンが相続する事に。
 何故トニーに連絡が来たのか・・・20年前に叔父のクライブ・パティントンに借りていた借用書が出てきて・・・借金返済の催促だったという・・・><
 ギブスの哀れそうな表情がたまらないっ><
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

もし遺産相続したら?
NCISはやめないでしょう
まっぎーとかに自慢するそんないいチャンスを逃すわけがない(笑)
しっかし、いとこはケチだな
さすがDiNozzoの血縁(笑)

今、コメントを書いている時点で再放映中ですが
尻が痛いといっているときの、きゅーきゅー声がとってもぷりてぃー♪
だと思うのは、私がどえすだから?(笑)
思ったよりもアリゾナのおんまさんシーンが短かったのは残念ですが
もろもろオイシイお話でした♪
まめ | URL | 2010/10/08/Fri 21:44 [編集]
まめさんっ♪ 絶対辞めないですよねっ。遺産相続は絶対しただろうけど、ボスに引退の話を振られた時「えっ何でそういう話になるのっ?!」って感じでしたよね。本気で相続してたら・・・いろいろ自慢話で大変でしたでしょーね><
 確かに従兄弟、流石血縁っ♪ ほんっと今日はさらにトニーの100面相が楽しかったです。お馬さんが8才のポニー以来だとか、17歳の夏、叔父さんとのひと夏の思い出とか、またトニーの過去が濃厚になりましたよねっ♪
jan | URL | 2010/10/08/Fri 22:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.