映画と海外ドラマ等感想

プリズン・ブレイク S4
10話っ♪





 以下ネタバレ





 セルフ?・・・ベリック一生懸命やってたじゃーん。身元不明の遺体にするなんて酷いよな><
 前回将軍を騙せた事でちょっと見直してやったのに・・・再び嫌いなやつになりそー。

 スクレが激怒(当然)マホーンも一緒になって庇い、彼の遺体をきちんと母親に届けろと訴える。
 こういう関係には乗ってこないマイケル・・・貴方はほんと冷たい・・・。

 おお♪ グレッチェンきちんとこっちにも加担。それぐらいあくどい女じゃないと困ります(笑)
 あの「俺の女」攻撃に簡単に撃沈されちゃうような安い女じゃなくて良かったです。
 まぁ勿論マイケル達も今だけ仲間なんでしょうが。それこそ女王様っ!!

 地図に書かれてた暗号をマイケルが解き、スキュラの設計者デービット・ベイカーを探り当てる。
 だが彼の元に向かおうとしたマイケルは昏倒。偽名で医者に掛かり、検査をしてもらうことに。
 どうやら腫瘍が視床下部にあるらしい。明日手術しないと手遅れになるとか・・・今まで放置してたのにいきなりタイムリミットですか?!><

  マイケルがサラと病院の待合所にいた頃、
 マホーン達は大活躍っ!! 解読器を前にして地雷を踏んでしまったスクレ。「マイケルを呼んでくれよぉ?」
 スクレのマイケル崇拝は素晴らしいものですが、今回ばかりはお役に立てませんで><
 助けてくれたのはマホーンでしたっ♪ マホーン物凄い大活躍だったよな。デービットの所に説得しに行って奥さんから暗号書貰っちゃうは、地雷も停止させるしっ♪ ヒーローだっ!!

 そしてもう一人のヒーロー?! プレゼンまでやっちゃったティーバック兄貴っ!!! す、凄いぞっ(笑)
 それもベリックを題材にして涙してみせるなんて???・・・ほんと・・・演技素晴らしいですっ!!

 そして意外な伏兵が。まさか秘書のトリシアがセルフと同じNSAだとはっ!!! びっくり。
 でもついつい口にしちゃったウィスラーの名前でティーバック兄貴にその関係がバレちゃったー?あーあ。
 
  それにしてもこのSに入ったマイケルは活躍してないね。まさか裏で映画でも撮ってたか?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.